ナイト総選挙に!!!

かつてなく推しが出ていました!!!

毎年すごく楽しみにはしているんですが今年はすごい好きなキャラも多いし、最近ドラテンでイラストを描いていたり、同人活動している方をフォローしはじめた兼ね合いでTLでめちゃ盛り上がってたのもあり…一緒に色々盛り上がっておりました。

いつもは一回投票して像もらっておわりだったんですけど、今回は毎日投票にいってるし応援絵もかいてて会場1に通っていました。

めちゃくちゃいっぱい描いたので下に応援絵を並べます!!(PICTページにもあるので一枚一枚見たい場合はそっちを見てもらえると嬉しいです)

めっちゃたくさん描きました!

何がなんでもこっぱんちゃんと一緒に描きたいのでみんな子守りしてるみたいになっちゃったけどいっか!!!こんなにたくさんイケメン描く機会ないからめちゃ楽しかった〜

そういえば、ナイト総選挙の出場者演出年々良くなってきてて毎年すごい楽しみで毎年妹と騒ぎながら見ています。

しかも!!!今年は10周年イベントのおかげでエルジュくんもでてきてめっちゃハッピーです。もちろんショタのときがすきなんだけど大きくなってからも好青年でいいですよね…。私のパーソナルドレアのネックレスとエルジュのネックレスお揃いじゃね?って寝言いうくらいには好きです。

それでいてユシュカ&ナジーン、アシュレイ&レオーネっていうめちゃくちゃ好きなコンビも見れてすっごく嬉しい。しかもレオーネは出場側ではなく舞台裏で見守る形だったのも大変良かった!表舞台に立つのはアシュレイで影から支えるのがレオーネってことなんですよね!!!!めちゃくちゃしっくりきました。アシュレイもレオーネも予選でおちちゃったけどアシュレイは6.2~6.4で結構出番合ったから推薦枠にはいったのみてそういう繰り上がりもあるんだなーと思いました。推しよストーリー中に活躍頼む

いつも思うんですが推薦枠ではなくて予選枠増やしてほしいです…
推薦されたキャラの中には予選の頃はいなかったし~運営的には今このキャラを推したい!っていうのはあるのかもしれませんけどね。

その前に予選会に好きなキャラがいないということもあるんでもう皆参加できるようにしてほしいなあ。今年はサジェくんでてほしい!!!!!でてくれたら毎日絵をかいて応援したい!!!!

たくさん絵もかけてフォロワーさんやお友達も増えてとっても楽しい期間でした!いまはトリニティがはじまったのでわからないなりに楽しくできるといいな~


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)