ペルソナ5プレイ再開しているのですが面白いですね。

明智くんと主人公がめっっっっちゃくちゃ好きです。対になる存在っていいよね〜〜〜保志くんの声も大好きだからヒュ〜〜〜〜ってなっちゃった

ペルソナ5楽しいです


この時からプレイできてないのかな・・・?フタバパレスの途中で止まっている状況でした

双葉ちゃん可愛いね

妹のようで可愛いですよね双葉ちゃん!
ただ戦闘中のボイスがモルガナの方が良かったのでそこだけ残念かも〜…そこの出番取っちゃったらナビの役目無くなっちゃうからダメだよね

主人公と惣治郎と双葉の仲良しをみれるのが凄くいい

今最終パレスに入るぞ!ってところです

やっと主人公が捕まった理由とか明智のこととかわかって…めちゃおもしろい!!ただゲームが終わりそうになると何故か進めたくなくなる現象が起きて放置しかかってます…勢いのままゲームクリアしないとね

本当に明智くんが好きなのでR買えば良かったよ〜〜〜コープが別になってるなんて〜〜〜ウワ〜〜〜〜

主明と主喜多が好きです。女の子はみんな好きだけど真ちゃんが一番可愛いかなあ

ちなみに彼女は将棋の子です!!!かわいい!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)