ボチとベルちゃんは仲良さそう!!!

ここ3週間ほど腱鞘炎でゲームがあまり長い時間できません(´;ω;`)左手首なので絵を描いたりするのには支障ないのがせめてもの救いです…。
昨日手首に注射うったのでだんだん治ってきていますがポケモン出る前にどうにかしてなおってほしいな~~~~

スプラもやりたいですしねえ。ウツホちゃんを応援したいので今回のフェスは炎にしました!!!!!!

ポケモンといえば新作でますよね~結構ポケモンとのふれあいが多そうで楽しみだったりします。あと今更だけどアルセウスやりたくて購入を考えています。トリトドンに会いたい!!!
テルショウがやる前からいいなって思ってて…多分プレイしたら途端に描き出すと思います。選ばなかった方の主人公がNPCとして出てくるのめちゃ好きなんですよ~~~
前に何処かで書いたかもしれないんですけど主人公キャラという自分の分身からNPCにキャラに昇華すると途端に萌える。だからサブウェイのバトル大好きトウコめっちゃ好きで…ポケマスがそれに近い性格にしてくれてちょっと嬉しいです。ダイパの助手も好きだし~XYのおとなっぽいお隣さんも好きです。

話は戻しまして!新作めちゃくちゃ楽しみですよね。

私トレーナーのカプ絵かいておいてアレですが…ポケモンはトレーナーよりポケモン要素が多いほうが良くて連れ歩いたり写真とったりピクニックできるのが楽しみで仕方ありません。

ポケモンGOとの連動もあると聞いていますのでめちゃくちゃ楽しみ~~~色違いの子を持て余しているので連れていきたいな~大好きなオニスズメが剣盾にはいなかったのでSVではいてほしいですね!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)