6月〜10月のWEB拍手の返信かなり遅くなりました〜!!すみません!!
いつもWEB拍手ありがとうございます。かなりモチベにつながっています!

WEB拍手だけでもありがたいのにコメントまでいただけるのほんとーーーにうれしいです。レス不要と書いてある方もいらっしゃいましたがしっかりコメント返したくなるような嬉しいコメントばかりで…ありがとうございました。またサイトに遊びにきてくれたら嬉しいです。

以下、コメント返しです


2022/06/25 9:56 そさん
こっこさん、日記更新ありがとうございます。BW2が10周年迎えましたね。チェレンとベルとメイとキョウヘイとヒュウが好きだから嬉しいです。

10周年早いですよねえ。いまだに大好きなゲームですし好きなトレーナーも多いです♪

2022/07/10 22:13
チェレベルめちゃくちゃ可愛いです〜!BW2のが好きでしたが作品を見ていたらBWもいいなと思いました

うわーーーっ!嬉しいです!!!!BW2の時の方が何かあるかもな…って思いますがBWの初々しい感じがすごいいいんですよね〜〜あとは一緒に冒険して悩んでいる感じとか!ぜひまた見にきていただけたら嬉しいです。

2022/08/08 00:34
ぱんださんのBL絵好きなので更新頻度上がったら超嬉しいです。いつも楽しく見ています頑張ってください。

ありがとうございます!パスワード入力もあり見づらいかと思いますが…そうやって言ってもらえるともう少し描いてみようかな?と思えるので助かります!なかなか納得いく形で描けないので件数は少ないかもしれないですが今後ちまちま増やして行きますね〜

2022/08/12 19:14 そさん
こっこさん、日記更新ありがとうございます。ワンピース面白いですよね。ウタちゃん、可愛かったです。

そさんもワンピ好きですか!!映画面白かったですよね〜。3回も観に行ってしまいましたが後もう一回くらい行きたいです👏ウタ本当に最近のワンピキャラでメガヒットです〜可愛いしキャラも良いです!!

2022/09/02 2:13
フェリアネお好きなんですね!チェレベル好きで見ていたので一緒なの嬉しいです

そうなんですよーーーフェリアネはプレイしている時の支援会話でガッツリハマりました…!同じカプ好きだと嬉しいですよね♪ちょこちょこ描いていくと思いますのでよろしくお願いします。

2022/09/20 20:31 そさん
こっこさんの日記は文章が読みやすいし、楽しいから好きです。

本当ですか!結構長々と書いてしまうんですけど嬉しいです〜!そさんもいつもコメントありがとうございます、本当に嬉しいです。

2022/09/23 20:06 そさん
bw12周年めでたいです。こっこさんの絵柄大好きです。もしイベントに出ることが有ればぜひ行きたいです。

12周年めでたいですね〜。BWリメイクの順番待ちくるのでドキドキワクワクですよね。今後落ち着いたらイベントに出たいなあと思っていますのでイベントでたらぜひ遊びにきてくださいね!

2022/10/21 20:50
ジョーカーと明智かわいいです!ペルソナ5いいですよね!

ありがとうございます〜〜!最近ゲームやっていてめちゃくちゃハマっています😊この2人の関係性…めちゃくちゃいいですね。通常版をやっているのでロイヤルもやりたくなってきました〜〜


拍手ありがとうございました!!見ていただけているというのを実感できてすごく嬉しいのでお気軽にコメントいただけたら嬉しいです。(私もなるべく返信をこまめにできるようにします💦)


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)