スプラ3楽しすぎ〜〜!!

待ちに待ったスプラ3ですよ。ヒーローモードも完全クリアして楽しくサーモンランやナワバリやナワバトラーをやっています。ギアも可愛いのが多くて着せ替えも楽しんでいます。

コジャケかわいい

ストーリーのネタバレはなしにもなるんですが、コジャケくんマジで可愛かった〜それにすりみ連合も最初見た時はうーーーーん攻めたデザイン…って思ってたけどすごい良いね。テンタクルズが出た時も微妙かも。シオカラーズがよかったーって思ってたからだんだん好きにさせてくるスタイルなんだろうな。うちのところの新司令は男の子のイカだったのでなんか無愛想な先輩って感じですごく良かったです。(あれって2の時のデータで判別されるのかな…???)

全てのステージケバインクとステージクリアしてから次に行ってたのでだいぶじっくりやったと思います。結構しっかりとした難易度で2の時のDLCみたいな充実感はあったと思う!!

ヒーローモードの隠しステージが本当に難しくてすごかった…!あんなん子供泣いちゃうよ…!!!中間地点が全然来なくて最初の部分でだいぶ心折れそうになりました。次のマト&レールも本当に難しくて手がこんがらがるかと思った。ヘビブロックはまあまあ普通にクリアして、次のタコゾネスとの戦いもつらあ…ってなりましたね。ソナーいっぱい置くな!!!!

なんにせよロックマンをクリアした時のようなグッタリ感でしたwおわった…みたいな笑 次の日は普通にリフレッシュのためお出かけしましたもんね。

この後も楽しく遊んでいくと思うけど絵も描きたいな。同時にいろんなことできたらいいのになーーー!BWの周年絵と幕末の周年絵は果たして間に合うのか!?!?(まだ何も描いてない)


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)