なんとなくで描いた子がめちゃくちゃお気に入りになっています!

コミッション用にオリジナルの子かこ〜…でお気に入りになっちゃった!
青いほうは弟って気持ちで描いています。2人で何かしらのお店を営んでる…みたいなフワッとした設定です。

オリジナル、創作キャラって名前考えるの難しくないですか??唯一いるアキヨも名前つけるまでだいぶ掛かりました…。最近よく描くパンダちゃんも名前はっきり決めてません。なんとなくこぱちゃんって呼んでます笑

ウサコとか単純明快なのが良いけどーせっかく姉弟なので良い感じの名前浮かぶまでとりあえず無名でいいかなーって思ってます。普段一次創作やらないから設定つけるのとか本当に難しい!!!悩むね〜〜〜。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)