まさかまた同じ地方で2キャラ実装するとは!
どっちもほしいから当たればいいな〜描いたら出るっていうしね!!!!!

去年の夏イベントもユウリとマリィで同じ地方から2人かあとか思ってたけど…関わりあるキャラの方が売上やら反応など色々よかったんですかね?

今までポケマスは偏りとか人気キャラばっかりくそ〜って思ってたところはあるけど、自分の好きなキャラや好きなコンビが盛り上がればやっぱ喜んでしまうのだったーーー(もちろん公式にツイートおくるとかはせず自分のアカウントとかサイト内ではしゃぐんですけどね)

好きカプが揃って出てきてくれたのが嬉しいな〜〜〜なんか分からんけどNトコは夏イメージがあったから…それにトウコの格好が割と自分の解釈と合うし…もうお祭り会場で走り回ってそうでいいですよね。
そのうちチェレベルも同じモチーフ衣装とは言わないけど同じイベントに出てほしいなあ。ポケマスはカノコ幼なじみじゃなくてトウコトウヤ+N orチェレンが揃う方が多い感じなんですよねーーーーーいつか幼なじみ揃ってほしいな。このあいだのライバルイベントの時にチェレンとベル、ヒュウが揃ってて嬉しいかったです。この調子で増えるといいな!!

話は戻って夏祭りイベ!ポケマス次元はトウコとNはそんな深い関わりではないしトウコがあんまりNの込み入った事情を知らないのでどんな話になるのか楽しみです。

結構前にお祭りにいくNトコを描いていたのでなんか感慨深いものがありました。その時描いてたものは来年は浴衣着たいねみたいな内容だったので尚更…!!!

お気に入りの漫画です!

メイトコお団子おそろーい
結構髪アレンジやってくれるのもいいですよねっ♪

というかポケマスのトウコとメイは私の考えていた女主人公の性格と本当に似ていて…それがセリフ付きで出てくるってすごいことですよね。今までは自分の分身とか自分設定のキャラとしてみてたキャラがNPCになった瞬間でした。

ソシャゲイベントって人気のキャラや地方に偏りがちで、自分の好きなキャラはそんな出てこないんでううーーーーんってなったりするけど、こうやって盛り上がっちゃうから運用としてはきっと正解なんですよね〜。でもまだ実装していないキャラがいるのも事実なのでとりあえず実装だけはしてくれっていう願いもありますねーーー

いつかBWverのチェレンとベルも実装したらいいな〜もちろん季節衣装やマジコスもほしいけど!!!!!まずはチェレンはボードとEX開放を願い続けます…笑


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)