今日はメイトコの日ーーー!

5(May)と15(トコ)だかららしい〜!カップリングごろあわせできるっていいよねーー

メイトコはポケモンの百合カプでは一番好きかもしれない…正直見た目だけで好きだったんですけど(主人公だしね)ポケマスで会話してるの見たらもっと好きになりましたよーーー

チェレベルもそういう日あったら良いのにーって思いながら、考えた結果…10/1のメガネとネクタイの日をチェレベルの日として色々描いてました。

その時の日記はこちら

よかったら見てね〜〜


そういえば最近WEB拍手(チェレベルおみくじのやつ)&やわらかWEB拍手(ページの最後についてるボタン)たくさんもらえてhappyです!
ありがとうございます♪

今後も気軽に押してもらえたら嬉しいです。(コメントもめちゃ嬉しいので入れてもらえたら力になります!!!!!)

今度4月分の拍手返信記事アップしようと思ってますのでコメントしてくれた方しばらくお待ちを〜〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)