両片思いでヤキモキしてるチェレベルもいいけど、なんかもう当たり前のように付き合ってるもはや夫婦のようなチェレベルもいいよねっていう画像⤴︎

最近描いたチェレベルを何枚か日記にあげる!!

ポケマスのプリそういえばあったなあーと思って描きました。

メイトコはこういうのノリノリでやりそうだし、そのテンションにベルも乗っかっちゃうやつ好きです。何度もいうけどギャルに巻き込まれるおっとりした女の子の組み合わせ好きーーーーーーーーー。チェレンが時々心配になっちゃうみたいな…でもまあトウコとメイだし大丈夫だとは思うけど…変なこと言ってないよな?みたいなね!

自分の選んだポケモンと写真撮れたらおもしろそうだなと思いました。昔トレーナーカードみたいなの作るの流行ってたと思うんですけどああいうの作れたらめっっっっちゃ楽しそう!

ついつい甘えちゃうチェレベル

ベルに頼られて嬉しいチェレンはあると思います!!
2年後にベルが助手としてテキパキポケモンの知識を話してるの見て感慨深くなるチェレンみたいなあーーーーーー


PICTにVtuberのカテゴリ追加しましたー

最近よくファンアート描くのでいろいろから独立させました!
よかったら見てね♪→PICTページこちら

ぽんぽこ24ちょこちょこ見てたけど、どの企画も面白かったなあ〜3DっていうかVR chatにめちゃくちゃ可能性感じるというかすごい技術だあ…と思いました。ライブとか演出凄すぎた。ぽんぽこ24ワールドもすごく凝ってて面白かったし〜すげー近未来
コモラさんもPOSUKEクリアしてて最高だった!!さすコモ!!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)