押忍!サラリーマン番長の鏡さんを描きました。

妹がいまめっっちゃくちゃハマってるので描いてほしい〜ってずっと言われてたんで描きました!なんかすごく描きやすかったです。パンダ描いたらそっちじゃないーーーって言われたけど…

かわいい

なんで急にパチスロ!?って思うかもしれないけど…経緯説明を
ずっと応援していた伏見ガクくんの3Dお披露目配信をみる→ミーモダンシングを聞く→めっちゃいい曲…→元の動画を見る→なんだこのDIOと承太郎みたいな人…おもろ〜〜どの曲も良い→妹に共有→妹がハマる→エアプは嫌だと妹がパチスロやりに行く(律儀すぎて爆笑)こんな感じです。

私も実際押忍サラ番2やりましたが面白かったです。爆音バブリーダンシングで笑いました。1時間で結構遊べたしゲーセンで音ゲーや格ゲーしてる感覚と私は一緒ですね〜

めっちゃ曲が良いので是非聞いて欲しい。ようつべにMVもあるしAmazonプライムでもアルバム聴けるよ

Daitoめっちゃすげーーーと思いました

がっくんのも最高なので貼ります。なんかすっと分身してるしちゃんと本家リスペクトしてダンシングしてるの好き。はやく他の鏡の歌歌ってくれ…がっくん…!!!!

私の一番好きな曲も貼っちゃお♪かわいいあの娘はクリーチャーで始まって心掴まれました。

mmdでミーモダンシングのモーションがあったのでこっぱんちゃんで最近よく見てます。かわいい


いつも見てるコンテンツばっかりじゃなくて全然違う文化に触れるのっておもろいですね〜〜
最近色々あって歌い手のGeroさんを見るようになって…(雑談がめちゃ面白い)そこから肉チョモランマをみつけてthe YouTuberみたいな動画見てます。イケメンがわちゃわちゃしながらデカ盛り料理食うとかお買い物するとかそういうやつ…!!!今まで見たことなかったけど結構おもろい…!!(その人たちの雑談力とか動画の編集力もあるんだと思いますが!)

時々ゲストで歌い手さんがでてくるんですが、当時バリバリのニコ厨だったので今もこの方活動されてるんだーとか色々懐かしい気持ちで見てます。

この動画が好きでずっと見てます。
自分も真似して踊ったらワキの下つりそうになった笑

今回は絵のことじゃない雑談多めです!!こんな日記があってもいいかなーって!あ!PICT更新もしてますのでよかったら見てねーーーーー


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)