作り直したらさらにかわいくなっちゃったーーー♪

Vroidを使用して作っていたのですがべんりですねーーーー!絵を描くみたいにモデル作れるって本当にすごい…自分の絵柄がMMDになっちゃうよー
昔チェレベルも作ったのですが今もう一度作ったらもっといいの作れそうな気がする

https://twitter.com/raipapapanda/status/1365647439638654979?s=21&t=gwgONax7VhRSD5QCVxCh4g
カプ垢に貼ってたMMD画像

自分だけで楽しむって感じなんであまり詳しい機能とか投稿に必要な知識とかないんだけど気軽に3Dで遊べて本当に楽しいです。


そういえば、アスコンの応援ありがとうございました!
カナヘイさんに描いてもらいたかったーーー!!ざんねんっっっ!!

めっちゃ貴重な体験でしたーーーーーー!!!改めて描いてて思ったが自分のドワコ可愛すぎなんだよなあ…💕

DQ10の自キャラって自分で色々カスタマイズするわけですから自分で描くか人にお願いしないとイラストはできないわけで…
それでお絵描きする人は重宝されるのかもしれないけど、やっぱ絵を大事にしてくれる人や自分と仲良くしてくれる人に描きたいなーーーって最近すごく思うようになりました。
じゃあなんで募集するの?とか思うかもなんですけど…時々自分で他の方を描いてみたい!挑戦してみたい!みたいな気持ちになるんです。多分絵を描いてる人だとちょっとわかってもらえるかもしれないっっ!知らない人宛に描くよ!って言った時どのくらい反応があるのかな??みたいな〜〜
でも絵を想定外な使われ方するのに疲弊してしまうのでやっぱり私は仲のいい人だけ描いていければいいや!!っておもました。

急にマジメっぽいはなし!!!ですが!最近改めて自分の創作?のことは自分で守ろうというか…ちょっとでも気持ちが折れると描きたくなくなると思うので自衛はしっかりしないとなっていう話でした。

創作する人だったら多分同じ悩みに直面する方いるはず!!みてもらいたいが、嫌なことも増える!という…難しいですね。こうやって解決したよおみたいのあったらWeb拍手で教えてくれたら嬉しいです。

趣味はやっぱり100%楽しくありたいので自分の心地よいようにSNSとか使っていきたいんですよねえ〜ふふふ


話は変わって!最近描いてる絵を投下!!

この中で気に入ってるのはスパイファミリーのアーニャかなあ〜〜
最近父に勧められてアニメ見てますがおもすろいですねえ〜アーニャかわいいし夫婦も良い。漫画は読んでないのでゆっくりアニメで追います✌️
お友達に絵柄合ってるし表情もかわいいって言われて嬉しかった!

最近はちみっこくてかわいい絵かけるようになりたいーーーーーって思ってて…どうしたらかわいい感じになるかな〜って悩みながら絵を描いてます🖼


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)