原稿頑張り中です!

現在の進捗ですが再録本は一週間前くらいに入稿しました!いままで描いた漫画をひとまとめにしたので紙媒体で見るのめちゃくちゃ楽しみです。

再録本表紙

表紙もめちゃ可愛くできました!

描き下ろし漫画も4ページ描きましたのでお楽しみに~♪

そういえば描いた漫画を古いものから順番に見ていくと上手くなったというか…描き慣れたじゃんって思えてきて少し感慨深かったです。

現在もう一冊目も着手しております。ずっと描きたいと思ってたチェレベル漫画を描いてます。これは表紙がかけてきたかなあ〜ってところ

本文は今から描くぞ〜ってところです!頑張って進めます。表紙めっちゃ可愛く描けたのでテンション爆上げ


実際webオンリーでどのくらい手に取ってもらえるのか分からんのでいつもより少なめにしています。Twitterアカウントも引きこもってるし、pixivも消しちゃったしね!あっでも最低限…本がほしいと言ってくれる方の手に届くようにしたいなーって思ってます。

他にもいろんな誘惑があってゲームやりたいとか他の絵描きたーいとかありますし、むしろゲームしてるし落書きもしてるんですが、引き続き作業頑張ります。

拍手返信

Web拍手ありがとうございます。いつもたくさん押してくれるので解析見るたび元気になっています。コメントも嬉しいです。

>11/1 そさん

たしかにトウコとディアンシー良かったですね!久々にポケマス起動してゲットしましたがEXカラーがすごく好きでした。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)