ハロウィン絵めちゃくちゃいっぱい描きました!

ハロウィンっていうイベントが好きです。大元のイベントっていうかイラストを描く上で可愛いコスチュームやモチーフ、色合いがすごく好きなんです。この時期に出るグッズとかソシャゲの衣装とかめっちゃ可愛いですよね〜

なのですっごく筆がのっていっぱい描きました〜♪今日1日で結構な枚数描きましたよ〜〜!PICTにも載せているんですがここでも一部紹介させてください

こっぱんのいつものドレアはハロウィンの時期に作ったのです!
今年もチェレベル!今回はチェレンが対策してたらいいなーって
ハロウィンロールちゃん可愛すぎてかいちゃった!

テニラビのハロウィン衣装があまりにも好きすぎて今日いっぱい描きました!!

魔術師金ちゃんはガチャ復刻したのでゲットできたんですけど、魔術師日吉はイベント上位報酬だったらしくゲットできない…!!いつか取れればいいのになあ〜私の欲しい衣装の日吉全部イベント上位報酬なんですよね〜日吉は金でどうにもならない…跡部さんもいつもこういう気持ちなのか…???(跡日脳)

ハロウィンシナリオのきんぴかコンビかわいいんだ〜

めちゃくちゃ楽しくかけました!

ハロウィン効果もありますが、最近自分の絵柄可愛いんじゃね…?って時期が来てすっごく描くのが楽しいです!!!!


そういえば話は変わるんですがトウコの衣装違いきましたね!ドレスで来るとは思わなかったので驚きました。アニバーサリーNと並べるといい感じなのが良いですね〜♪もう2ヶ月くらいポケマスログインしてなかったんですが久々にやろうかなあって思いました。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)