もう8月なんて早いですよねーバタバタしていますが絵はいっぱい描いてます。

好きな配信者のイナイレ配信がめちゃくちゃ面白くてこの熱量はやばいっっ!アニメまた全部見直しちゃおっかなー!!とか考えてます。イナイレ面白いですよねえ〜やっぱり鬼道兄妹と夏未さんと源田が好きです


そういえばpixivを削除することにしました。今まで閲覧してくださってありがとうございました。個人的にはココとTwitterがあるので特に変わりはありません!

理由としましては地雷をおすすめしてくるpixiv辛すぎるので月600円でプレミアムに入っていましたがそれでも地雷にぶち当たること、昔より自分の好きなカプの検索を行わずpixiv自体の閲覧をしないこと、現在のpixivが昔の絵描きのコミュニティツールでないこと、見る専の人が多く謎のリクエストや絵の転載する人が多いことが原因ですかね。

この月600円をもっと有意義に使えるなあと思った次第です。(サイトのサーバー費とか)pixivから私を知ってくれた方もいるかとは思うんですが現在推しカプ仲間増やしたい!!絵をいっぱい見てもらうぞ!みんな描いてくれ〜的な感情がなく、ひっそり楽しく推しカプや好きなキャラが描きたいので今のスタイルがめちゃくちゃあっているのです。(Twitterは鍵だけど存在するし、サイトにイラストは全部載ってるしきっと探してる人はそのうち見つけてくれるべ精神)

このやり方がすごく快適です!

BOOTH利用のためにアカウントが必要らしいのでromアカだけは作っておこうと思います。なんにせよ今あるアカウントは今月末に削除しまーす!


そういえばひぐらし卒を見ているとうみねこがまた見たくなって色々見直してます。やっぱりEP6、7、8が好きです!!!

イラストのいろいろ項目ですが、07th作品(なく頃にシリーズ)が増えてきたので1カテゴリとして持たせてもよさそうです。手が空いた時に作る予定です!

最近描いたもの!!キャラクターに偏りがあるけども描いてて楽しいなあ


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)