金曜日の夜に思い立ってぷんちきぱやっぱーの動画を作っていました。

その昔GXの吹雪さんで作ってたんですが今作ってみて思ったのはいや〜〜〜ソフトの便利な機能使いこなせてるかもってことですね(あたりまえ体操)

クリスタのアニメ機能をやっと知りました〜〜〜やっと習得しました。


7月は結構忙しくってなかなかサイトの日記書けなかったんですが絵はいろんなジャンル描きました!

久々に描いたキャラもいるんですけどやっぱ好きだな〜〜〜〜って思いました!!!見に来てくれる方と同じキャラやカプ好きだったりしないかなあ


拍手返信

拍手&拍手コメありがとうございます。
(コメント返信遅くなっちゃってすみません)

7/13 >BOOTHでチェレベルの本を購入したものですpixivも拝見させて頂いております〜の方
ご購入ありがとうございます!!BWは実際に今やっても面白いですよね〜ドットのポケモンすごく好きなのです。本の感想めちゃ嬉しいです、「チェレベルしてる…!」っていうの読んだ時すごい良い響き!って喜んでしました!私も率先して使ってい〜こう♪となりました〜。チェレベルどの年代でもお互い好きなのに自覚がなかったり、両片思いだったりするといいなあと思いながら描きましたのでその辺りがビビッと伝わったの嬉しすぎます。
今後もチェレベルいっぱい描きますので色々と更新しているので今後も見に来てくれると嬉しいです。

7/15 >いつも楽しませていただいいてます!の方
拍手コメありがとうございます!こちらこそ見ていただけて嬉しいです♪

7/15 >こぱみなんか忙しそうやけど〜の方
ありがとう!忙しいけど絵は描くしゲームするぞ!!!BW2結構進んでるじゃん〜また不定期報告してくれたら嬉しい!

7/17 >そさん
ほんとにポケマスはBW、BW2のキャラ増えて来ましたね。私サブマス大好きなので速攻強化しました〜あとはBWのチェレベルとマジコスもしくは季節限定が来たら嬉しいですね。ユウリも驚きました〜剣盾は未実装キャラが多いので限定はまだ来ないかなあと思ってました。私はサブマスがあったので引いてないのですがかわいいですよね。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)