かなり上質なチェレベルな夢見たのでhappyです。

自分では描けない絵柄&チェレン視点のチェレベルで、チェレンの心の中の描写が最高でした〜幸福
説明は難しいっていうか夢から覚めた時って夢の詳しい内容忘れません?なのでめちゃくちゃ幸せだったことは覚えている…。アウトプットできないので噛み締めます。

それによりめっっちゃテンションが上がった私が描いたチェレベル↓

私はチェレン→ベル描くこと少ないなと思った。バンバン描きたいよね
チェレンも頼りにされて嬉しいと良い

チェレベル最高だよ…


そういえば最近戦国BASARAや戦国無双がやりたいのでPS3を引っ張り出したんですけど、ちょうどゲーム仲間が格ゲーで盛り上がってると聞きアケコンを引っ張り出し一緒にブレイブルーをやりました。

超久々にやったんですけどまだ覚えてるもんだなあとちょっと感動〜
やっぱり格ゲーは友人とわちゃわちゃできるのが私的にはたのしいなあって!いろんなキャラ試しに使ってみたりできるのもいいですよね。

やっぱりカルルくんは可愛いし最高だぜ!!

最後にいつもの宣伝!!PICT色々更新しているのでよかったらみてね


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)