BASARAの小松姫めっちゃかわいい〜。ソシャゲ結局何もできずに終わってしまったのですが今更ストーリーやボイスなど聞いてたらめちゃくちゃかわいくて驚き!!!

やっぱり徳川軍が大好きなので人が増えると賑やかでいいですね。しかも元気な女の子だし忠勝の娘だし!家康や忠勝との会話はもちろん直虎との会話もすっごくよかった。BASARAでは清正との関係を強く持たせようとしてるのかもしれないけどやっぱ史実の夫婦がみたいな〜って…せっかく信之もいるんだし!!BASARAで信之と小松きたらあたしイベント参加するみたいなことを結構前に言ってた気がするので実行したいっすよ。もしナンバリング作品が出るならぜひのぶこまみせてほしいわあ

そういえばPS3引っ張り出して久々にBASARA4皇やったけどおもしろ〜
ゲーム全然やれてなかったようでレベルカンストしてるキャラなどはいませんでした。(当時ストーリーに衝撃受けてやらなくなったに一票)いまだったらできそうな気がするのでちまちま進めよっかな。

↓昔妹と2人プレイしていた時の実録。家康と三成ってすごく相性良くてたのしい。ボスは家康が雑魚は三成が〜って感じ。漫画は私が迷いすぎて〜ってやつです。BASARAも無双もマップあっても迷う。


そういえばドラテンの3年間放置してたクエストをクリアしましたがラウルとリィンが最高すぎた。

月と太陽っていうのが激アツですよね…BASARAも月と太陽モチーフで盛り上がってるのにまさかのドラテンでも!!!ラウルが一見月っぽいけど太陽の民、リィンもその逆だしめっっっっちゃいいね
幸せにならない2人だけどいつか再会できると良いなあ…真と偽で日記の内容が違うのすごく好きだなあ。マデっさんかなりハピエン厨でありがたや

今更だけどめちゃくちゃ萌えちゃったよね〜課金のラウルとリィンのポーチ買っちゃいそう〜


そういえばポケマス〜〜〜〜サブマス実装来ますね!!!!!!!!!
めっっちゃくちゃ嬉しい。。。明日すごい楽しみ!!
チェレベルはもちろんなんですけどサブマスはポケモンっていう普通にプレイしてるだけのゲームを同人っぽくオタクっぽくハマらせてくれた2人組で…本気の2人と戦ってみたくて厳選とかも覚えたのもこの2人のおかげでした。

イラスト描きたいんだけどサブマスは自分の納得いく感じに描けなくて自給自足できないんですよね。ぐぬぬぬ

いろいろ懐かし〜と思って調べてたらあたしのすきなカプどっちもおなじ記号だった!▽▲

そういえば季節限定って女の子主人公がもらうこと多いですよね!

すごい嬉しいことなんですけど同人的にはめんどいこともあり女主人公と男キャラが仲良くしてるっていうのはシンプルにかわいいから好きなんですが地雷と紙一重みたいなところがあり…(総受けとか攻めのろりこん扱いとか)
地雷カプになんかあったら嫌だなみたいなイマジナリーな思い込みで凹んだりしちゃって…笑

マイナスなこと全然考えたくない!!!!って最近は楽しいことを考えるようにしてます。
普通の人こんな考え方しないし、女の子はめっっちゃかわいいので普通に限定衣装あれば欲しくなるのだ。

こんな暗い話は置いておいていろんな格好してるトレーナーが見れるってすごいことですよねえ。いつかチェレベルも限定もらえるといいなあ
アーティさんとか衣装最高だしめちゃ強いよ!!!!いつもお世話になってます。

トウコも早くもらえるといいね。ってことで捏造衣装&バディーズ


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)