すごいですよねえ〜絵に取り掛かるの遅かったけど間に合って良かったなあ。

最初キョウヘイメイヒュウだけだったんですけどやっぱりチェレベル描きてえ〜となり…その後端っこあいたんでNをいれました!御三家に関してはメイ=ツタージャイメージが強いので他の二匹を近くに置いてみたりしました。あたしのところのメイはポカブ連れてましたねえ〜(選んだポケがポカブだった)

BW2は当時まさか終わったシリーズの続きが出るだなんて思ってなかったから、めちゃくちゃBW人気じゃんって思いましたね。その当時からポケモンの人気もそうだけどトレーナー人気が明らかにちがうなあーなんて思ってました。それにドットポケモンの集大成感があり私はすごく好きです。剣盾もそういうことがありえそうなくらい人気ですよね

個人的には成長したチェレベルが見れて超感無量なゲームでした。衝撃の眼鏡IN眼鏡OUT〜ジムリと助手っていう成長した2人が見れるの嬉しすぎだよね。思い出リンクすると手持ちポケと戦えるっていうのも良かった。
トーナメントで過去シリーズのトレーナーたちといっぱい戦えるのも大好きなんだよな〜

ちなみに8周年の時はチェレンとベルを描きました!

⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)