結構長く描いておりましたチェレベルの30日カプチャレンジ全部描き終わりました〜

やっと30まで描いたのでサイトに掲載です!!!!いや〜個人的に自カプいっぱい見たいから描き始めたのですが達成感半端ないです。

お題はこちらです↓

今回21〜30です!
以前の載せていたものはこちらです

1〜10
11〜20

いつもの通り、ここから先は長いです!お題絵とこんな感じで描きましたという文章です。


2人で仲良くお料理してたらいいなあ〜
チェレンもベルも料理上手そうですよね♪

BW2チェレベルは守る守られるっていうより背中合わせで戦いそうですよね!

「言い争う」と「仲直り」は漫画形式で繋がるようにしました!チェレンもベルもお互いを想いすぎて頑固になってしまうのが良いなあ

すごい気に入ってます、タジタジなチェレン好き

早く結婚してほしい〜〜〜〜

仕事忙しいけど大事な日は一緒に過ごして欲しいよね…

昔描いたのを描き直しました!お気に入りです

アニメベルちゃんがマッチョ好きな設定好きです。細いのを気にして筋トレしてるチェレン愛しいですよね。多分チェレンはちゃんと体力あるしマッチョではないけど力はありそうですね〜

エッチなのが描けなかったのでする前って感じで〜〜〜
した後Verもあるのですがちょっとエッチなやつなのでこちらには載せない感じで…一応ツイッターのカプアカにはあります!

なんかbw2のチェレベルの少年少女なんだけどbwと比べるとだいぶ大人になってる感えつちですよね…大人ぽさもあるんだけどすごく若々しくて〜う〜〜〜〜ん良い


コレで終わりです〜〜〜〜めっちゃ楽しかった!!!!!

1月からはじめた「30日チャレンジ」ですが毎日描くのは無理だからマイペースにやっていっていつか終わったらいいなあと思っていましたがやっと終わりました…感無量〜〜〜〜〜

こういう企画って完走できなかったり、途中から適当になってしまうので全部描ききったの嬉しいなあ

今回の絵はPICTにまとめましたのでよかったら見てみてくださいね
今回の記事のように詳しい説明を書いた記事に関してはタグ「企画」をおすと絞り込めると思います…→こちら

自分の好きなカプはこのお題だとどうなるのかな〜って考えるの楽しくていいですね!またこういうお題があったらやってみようかな
自己満足で始めたことですがTwitterにアップするたび反応してもらったりコメントいただけたり…サイトにアップして拍手いただいたりするたびモチベが爆上がりしていました〜本当にありがとうございました!

ほんといろんな可能性考えられて楽しかったなあ
これからもいっぱいチェレベル描くぞ〜〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)