ずっとサイトの日記を更新していませんでした!!
イラストは最近頭から離れないあの曲のMVパロをうちのドワコ&フレのドワコで…

PICTの更新はちょこちょこ行っていたのですが日記はまた今度書こう~を繰り返していたら今に至りました。近況などを書いていこうかと思います。

近況といっても変わらず絵を描いているんですが、ゲームをやっている時間も結構多くなってきました。

ポケモンスナップを買ったので楽しくポケモンの写真を撮っています。
64時代より自然に生きてる感じがよく見えて楽しいです。食物連鎖みたいな捕食関係みたいのも見えたり、マグマや雪山と危険な地帯に住むポケモンを見ているとすれ違ったら危ないんじゃ・・・って考えちゃいますよね。個人的にはニャスパーがかわいくて何度も撮ってしまいます!!!あんなフワ~~って飛ぶとは思いませんでした。ヌオーとウパーちゃんもかわいい!
あとは友人とスマブラやったりスプラやったりモンハンやったりDQ10やっています。めちゃくちゃ楽しいです。レッツゴーピカチュウもじわじわと進んでおります。

あ!そうだ!遊戯王に再熱して色々描いたりデュエルリンクスをちまちまプレイしています。

遊戯王セブンスを勧められて『そういえば今放送しているのは結構絵柄が変わって…子供向けになったんだったなあ』と思い、とりあえずちょっとだけ見てみようかな~と…
で、見てみたらどっっっっっっぷりハマってしまいました。一気に40話くらい駆け抜けてしまいました!!こんなにいっぺんにアニメ見たの久々!!!めっちゃおもしろい…やっぱり私子供向けアニメすきなんですよね。

そのあとに過去シリーズも色々見直していたらがっつりハマり、ツイッターにアカウント作っちゃうくらいに再熱してしまいました。(本アカとは繋げてないんですが絵柄でわかるかもしれないですね〜見つけたらそっとしといてやってね笑)
なのでPICTに遊戯王の絵がかなり増えました。よかったらみてね~~~~


そういやここ数年ずっとチェレベルだけ描いててジャンルがそれ1本だけだったんですけど、ほかのジャンルもあると色々描くものが増えて大変だけど心の安定感半端ないですね。

原因は私がポケモンジャンルは固定カプ好きで相手違いなどの見ると気分が落ち込むレベルに苦手なものがあるとか、交流しない引きこもり体質なのもあって自分の好きなものになんかあると一喜一憂半端なかったんですよね。
苦手なものが好きなんだろうなって人すら自衛する状態ですもの…もう自分のTLしかみれない…!!!ほんとに一途に一個のジャンルが好きなのはいいんですけどマジで気持ちが揺らいだ時の救済?息抜き?はマジで必要だと思います!
最近同じ地雷持ちの友人と通話してその子は公式追うのも辛え…ってなってたんで趣味で辛い思いしたくないよな!ってよく話題にでがちです。飲みに行きてえな

いまはジャンル一個につぎ込みまくっていた気持ち?を分配できてるから心すごい安定しています笑
遊戯王に至っては見たらしんどくなるような苦手もないので久々に好きなキャラの検索とかもできるしスゴイ気楽です!!!!
でね〜チェレベルも全然変わらん感じで萌えてるし描けてるし今の状況最高!!変わらず引きこもりがちで自衛しまくりだけど楽しいので全然良いのです…。自分が萌えるから描いてるしね!苦手なものの話は置いといて楽しいオタクライフにしたいね!!

日記にかきたいなあと思ってたこといっぱいあったはずなのに全然思い出せないな~~~また思い出したら書きます。
女の子描くの楽しいなあと思う反面男の子キャラがすっごく難しいからどんどん練習していきたいです。

最近描いた絵を少しここにまとめておきます。ほんといろんなジャンル!


拍手コメ返信!


拍手&コメントありがとうございます!日記全然更新してなかったけど拍手いただけてめちゃ励みになります。


>4/13そさん
拍手ありがとうございます!確かに誕生日近いですね~贈り物などはそんなお気遣いなく!気づいてもらえるだけでうれしいので
そうですね!さらにいろんなゲームやってて楽しいです。ポケマスは最近お休み気味ですがしっかりキバナはGETしました。そさんもハロウィントウヤが復刻されたら当たるといいですね♪ゲームの小ネタですが好きですよ~攻略本とか読むの好きですし!役立つ情報だとゲームやるのも楽しくなりますね。
アイコンの女の子キャラは唯一のオリジナルキャラなので気に入ってます。ほめていただきありがとうございます~昔に描いたのですがお気に入りでずっとアイコンにしています。
もくりは登録しているもののリア友とかオフで実際にあったことあるフォロワーさんとしか話したことがなく…なかなか誰か話せる人いたら話そう!みたいな形で開いたことはないですね。
メイトコ私も最近すごく好きで描いてて楽しいです。メイちゃんが無条件でトウコ先輩にあこがれてるっていうのが好みです。


>5/11 らいさんの十代くんかわいいです~~~!!の方
ありがとうございます!!!!十代はほんとかわいくかきてえ~~~って思ってるのでコメント嬉しいです。初期十代も4期十代も大好きなので両方ともいっぱい描きたいと思います♪


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)