昨日ポケモンGOカントーツアーがあり一日中歩いていたのでヘロヘロですがだいすきなオニスズメの色違いがゲットできてめちゃくちゃハッピーです。
ポケモンデーが近いので色々イベントがあって楽しいですね。ポケマスもネズさんが実装されてガラルのトレーナーが続々増えていきそうでいいですよね。

ポケモンデーにイラスト描きたいな〜って思いつつ歴代主人公たち描く気があまり起きず…やる気が出てない状況です。描くんだったらトウヤチェレンベルかなあと思ってるんだけどbwだけでいいのかなあとも思いつつ〜〜ポケモンは記念日や語呂合わせの日がめちゃくちゃ多くてTwitter見てると描けなかった〜…描かなきゃ…とか色々考えてしまって自分が辛くならない程度に好きなキャラは描きたいかなあと思いました。もし間に合えばカノコ幼なじみかな〜〜〜描けるといいな〜

そういえば自分の好きなキャラや好きなカプを主張したいって事でかわいいわかりやすい図を作りました。

カプアカは鍵でもう引きこもってるからいいんですが、本アカは鍵を開けてるアカなのでいろんな人が見るし好きなもの一緒の人と出会えたらいいなっていうのと勘違いされて苦手なものとか勧められたら嫌〜っていうのがあり…最近好きな組み合わせ&カプ傾向も固まってきたんで作ってみました。

以前は主人公♀受けも描いてたんですけど私の趣向が色々変わり…今後はそんなに描くことはないかなって事でプロフからは外してしまいました。今まで見てくださってありがとうございます♪恥ずかしくなったら消しちゃうかもしれないんですが一応サイトには残しておくので今まで描いたのは一応見れます。

引き続き図にあるものはバンバン描いていきたいと思ってます〜この図はポケモンのPICTページにも貼り付けておきました。
今の状況でも描き足りないからもっと描きたいし語りたいな

語りたいといえば!

このあいだチェレベルのイメソン?チェレベル描く時に聞くとテンション上がる曲知りたい〜って言ってたらフォロワーさんが教えてくれてすごい嬉しい〜〜〜しかもめっちゃ合うんですよ最高!!!!!その募集はカプアカで行ったんでもしサイト見てる方でこれめちゃチェレベルだよっていうのがあったらWeb拍手とかで教えてくれたら嬉しいです!!!

私のはこれ!!!!!ってつらつら語りたいんですけどめちゃくちゃ長くなるので今回は書かないけどいつか〜
ほんと最近WEB拍手やTwitterのリプライでチェレベル一緒に語ってくれる方がいてすごく楽しいです。ありがとうございます。


最近他のトレーナーも描きたいなって思ってリクエスト募集して描きました♪

すごく楽しかったです〜〜〜今回はTwitterでリクエスト募集しましたがWeb拍手でもOKですからもしこのトレーナー見たいなあっていうのあったら是非入れてくださいね。(確実に描くとは保証できないんですが…)

他のトレーナーをかくとさらに自分の推しが描きたくなる現象!!!リクエスト絵→推し絵→リクエスト絵→推し絵…って具合に描いてしまうので必然的に推し絵が増えます笑


拍手返信

いつもWEB拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです〜〜
ほんと返信も楽しくおこなっていますので気軽にコメント入れていただけると嬉しいです♪

>2/13 そさん
拍手コメありがとうございます〜そさんはお料理得意なんですね〜私は料理をあまりしないんですがバレンタインの時期はマドレーヌをつくったりしてました。(学生時代の話ですが…)
バレンタインデーはかけないかけないって言ってましたけど結局描きましたね!チェレベルはbw、bw2とか付き合っているかいないかなど色々考えられるから楽しいですね。イラストも褒めていいただけて大変嬉しいです。確かに最近はイッシュ以外の絵も描いてますよね〜ちょうどリクエストをいただいてたのもあったんですが女の子を描くのが基本好きななので他の地方の子も余裕があったら描いていきたいです!そさんが言ってくれてるリーリエのイラストはピッピ先生が描きたかったから描いたんですが喜んでもらえてよかったです〜

>2/17 アゲパンさん
拍手コメ&バレンタインイラスト見ていただきありがとうございます!チェレンは毎年もらっているのにソワソワしているといいなあ〜と思って描きました!離れてた2年間はもう忙しすぎて行事とか浮かんでなかったかもしれないけど付き合い始めたら尚のこと気になってるとグッドですね。
チェレベル沼いいですね〜〜私もどっぷりですが一緒に入ってくれる人がいるとさらににっこりですホワイトデーもまだ何も浮かんでいませんが描けたらいいな〜〜って思ってます。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)