最近描いた中ですごくお気に入りのベルちゃん!
画面いっぱいに埋めるのめっちゃ好きなんです〜描いてても楽しいし見てても楽しい(…はず)

そういえば明日ポケモンGOでムンナ、ムシャーナが初登場するらしいのです。バレンタインデーに実装されるってかわいいですよね。スッッッッッゴイ楽しみです!!!!明日はたくさん歩きに行くぞ〜
捕まえたらいっぱい写真撮ろうと思います。ポケGOはそれこそアプリ始まった時にハマってたんですが徐々に飽きてしまい…最近ポケモンの相棒機能や写真が色々撮れるというのを知って再開したら結構面白くてハマってしまいました。最近は剣盾にも移動できるし色々歩いてポケモンを集める&いろんなスポットで相棒の写真を撮るのが面白いです。

そういえば去年頑張って描いたバレンタインデーチェレベル漫画をサイトに載せ損ねてたのを最近気がついたのでひっそり掲載しておきました。
でも頑張ったんでここにも載せます!ネームとかしっかり書いて計画的に漫画を描いたのですごく思い出深いです。

今年は忙しいから書けないな〜って思ってたけどCPのお題でバレンタインデーネタのチェレベル2枚描いたし当日アップするのも一応2枚描いてます!
明日また日記更新しようと思ってるのでお楽しみに!

拍手返信

いつも拍手&コメントありがとうございます!!励みになります♪

>2/2 そさん
コメントありがとうございます!タイムラプスはまた保存してたら公開しますね!絵を描く生配信は描いてるところまじまじと見られるの恥ずかしいのでできそうな時にやりますね〜結構突発になるかもしれませんが…
ハロウィントウヤ復刻したらぜひ!!!すごく強くて使いやすいですし何より格好も可愛いしかっこいいですよ〜。いつかチェレベルもマジコスや季節衣装が出るといいですね

>2/5 アゲパンさん
30日カプチャレンジ描いてる方もとっても楽しいので楽しんでいただけて光栄です〜♪なんとなくオフのチェレンは眼鏡かけててほしいなっていうアレです笑
これからもいっぱいチェレベル描いていこうと思うのでお時間がある時に見ていただけたら嬉しいです!

>2/8 突然ですが、ぱんだこっこぱんださんは『推しカプシチュガチャ』なるものをご存知でしょうか?〜の方!
有益な情報ありがとうございます!Twitterのカプアカの方でたくさん試させていただきました!!!!特にいいなあと思ったのは…

これです!!!!!!!!これマジで大好きなチェレベルなんですけど…すごい楽しくシチュガチャできました!ありがとうございました、また良いシチュガチャとかあったら教えてくださいね♪

>2/12 ゆかりさん
pixivを見てくださりありがとうございます〜〜〜!チェレベル沼に来てくれて嬉しいで〜〜〜〜す!!!やった〜〜〜〜!!!!もし小説やイラスト描いたら見せてくださいね!妄想とかも見れたら嬉しいです!!!(気が早い)これからもいっぱいチェレベルを描くと思うのでお時間がある時にまた見てもらえたら嬉しいです♪コメントありがとうございました。


拍手コメありがとうございました!どれも大切に読ませて頂いてます〜♪
Twitterは壁打ち気味だし匿名メッセージツールはあんま使いこなせてないのでWEB拍手でイラストの感想やこんなシチュ萌えませんか?みたいな推しカプ妄想、面白いツールを教えてもらえたりしてすごく嬉しいです。
よく返信大変ではないですか??とお気遣いいただけるのですがコメント返信楽しくさせてもらってますし気軽に入れてもらって大丈夫です!ではまた明日!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)