前はじめたよ〜と言っていた30日カプチャレンジですが10枚まで到達したので一度まとめます!

概要

ではコメント付きで10まで〜※ここから下すごく長いです


1手を繋ぐ

ベルがナチュラルに繋いできそうだしチェレンもだいぶ馴れてきてるといい(二年経ったら耐性がなくなってると良い)

2抱きしめる

イメージ的には付き合ってちょっとした感じ…なんか最初の初々しい頃を抜けたら途端に熟年夫婦感出してきそうだなと思って描いた

3映画鑑賞

ベルは話題の映画だから〜とかいってホラー映画を提案し後悔してたらかわいい。ベルがチェレン頼りまくりだからチェレン的には楽しいのかもしれない!コダックのはスペリスペクトです

4デートする

なぜかBW2の2人は忙しいイメージがある!

キスする

最初はBW2でがっつりチューしてるのを描いていたんだけどBWの2人でキスとか描いたことあったっけ???と思ってBWverにした

6衣装チェンジ!

ベルちゃん先生って呼ばれてて生徒がタメ口聞いてたらかわいいと思った

7コスプレする

すごく好きなOLとビジネスマンにした!エリートトレーナーとも迷ったけどなんか大人っぽい格好してるBWverの2人が見たかった

8買い物する

絵の中にもかいてあるけど2人がヒオウギのスーパーとかで買い物しているのを目撃してやっぱ付き合ってたんだ〜〜〜ってなりたい

9友達みんなと遊ぶ

節分だったので!スペの幼なじみは行事を一緒にこなしてそうでとてもかわいい

10ケモミミをつけて

個人的にめっっっっっちゃくっちゃ可愛くかけたと思う〜〜!!この2人といえばチョロネコとヨーテリーかなあと思ったのでした。


今のところ10まで描いてます!すっごい楽しい!!!!!

お題を見て何描くか浮かばない〜みたいなことが一切なくてむしろ描きたいものが多すぎて悩む感じです。チェレベルはバージョン違いっていうか時系列で色々変わってたりスペやアニメと別次元で色々変わっているのでどのチェレベルでかこっかな〜っていう幸せな悩みが存在します!

チェレベルめっちゃかわいい2人なのでマジでおすすめしていきたいし、10年前のゲームなのに今も描いてる人いるじゃんって私の作品見てチェレベル好きになるきっかけになったりしたらいいな〜とか思ったり思わなかったり…っていうのもpixivにログおいいてて意味あるかな〜?ってこの間悩んでたんだけどベルちゃんにハマってpixiv検索したら私を見つけてチェレベルいっぱいあって助かったって言ってる方がいらっしゃったのでよかったのかなあって最近は思っていいます。
私自身は一緒に語れる同じカプの仲間がいなくても自分で描いたのが萌えるので全然大丈夫!!!でももし描いてたらめちゃくちゃ見たいなあ〜的なそんな感じです。

…ということで以上です。また10枚くらい溜まったらこんな感じで記事にしようと思います♪

この企画イラストはPICTのポケモンの中にもまとめてますからそこでも絵を見ることは可能です〜よかったら見てね


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)