ネコの日なのでネコミミのチェレベルを!私の好きな男女カプは男性側が猫耳つけがち〜
チェレンはチョロネコ、ベルはヨーテリーなので犬猫なの超可愛いよ〜〜〜って思ってたけどBW2でチェレンがヨーテリーハーデリアムーランドをつれているのを見て一緒のポケモン〜〜〜〜〜〜〜〜〜って興奮する話は大体チェレベル萌え話のサビみたいな感じですよね(?)

最近絵を描きながらスプラトゥーン2やってるんですけどこのゲームほんとに気軽にできるからいいですよね。今まではパブロ、ラピブラ、スクスロを使用してたんですけど最近はキャンピングシェルターを使ってます!!!!めちゃくちゃ楽しい〜〜〜!守りつつ相手を邪魔しつつ…で仲間と連携できるとにっこりしてしまいます。
ディスコードを使ってDQ10仲間と喋りながらいろんなゲームで遊んでいるんですが最近はアモングアスやマリカをやってます。みんなで遊べるゲームはいいですね!
社会人になると一緒に遊べる人は少ないのですご〜〜くありがたいし楽しいですね。
最近は長く時間をとるRPGやアクションは最近全然できてなくてやりたいゲームはたくさん積まれていく状況ですね。ペルソナ5も途中で止まっちゃってるから進めないとな〜〜!生徒会長の女の子キャラがめちゃくちゃ可愛い!!!

そういえば、ポケモンデーまでに絵描けるといいなあ描けるかなあ〜とか言ってたんですが昨日良さげな下書きができて今日ほぼ完成しました!

めっちゃモザイクにしたよ!!当日お楽しみに!!

なんとなく何描いたかモザイクでもわかる感じで笑ってしまったんですがカラフルで可愛い感じにできました〜〜〜♪当日アップするのが楽しみです。
この絵は久々にpixivにアップしようと思っております。当日いろんな情報が出てきそうで楽しみですね!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)