ポケナガすっごく好きだから続き出て欲しいって毎回いってます。
稲姫がめちゃくちゃ良くて…エンペルトとぴったりなんだけど初期ヌオーと組んでるのもめちゃくちゃかわいいんだこれが
徳川軍が鋼タイプばっかりなところにエンペルトを当ててくるのがまた良い組み合わせだなあって思いました。
ブショー進化も衣装にポケモン要素が入ってきてめちゃくちゃかわいいんだ〜ポケモンとブショーの立ち絵差分も多くて良いし…あと主人公がイーブイを初期パートナーにしてるんですが好きに進化させられるのもいい!!!!多分今だったらできないよなあと思ってます(今はイーブイ単体で人気ポケとして売り出してる感じある)ピカチュウがハンベエと組んでるっていうのもいいですよね。主人公に割り当てないっていう…
そもそもどのポケモンとも組めるっていうのが最高。無双キャラが少なかったのひこうタイプがめちゃつよでバランス悪かったところが残念だったので新しく出て欲しい〜〜〜〜〜。

2月ですね〜〜めちゃくちゃはやいっ!
去年はバレンタイン漫画をしっかり描いてたんだけど今年はほんと忙しいから今やってる30日カプチャレンジでバレンタイン絵かけたらいいな〜なんて思ってます。去年描いた漫画は2/14に近づいてきたらここにまたまとめて当時こんなこと考えて描いてた〜とか書こうかなっ

最近Vチューバー色々見てるんですがぽこピーの動画がすごく面白くって作業中にずっと見ています。仲良しでほんわかしますね。しかもゆるキャラもやってて私ゆるキャラ大好きだからほんとかわいい〜〜。
なんで見つけたかっていうと普段は剣持を見てるんですがクリスマス放送でピーナッツくん見てから気になって〜って感じです。
色々コラボしてる人を見ているとこの人も気になるな?あの人も気になるってなって色々覚えてきますね〜萌え声とか女の子がかわいいってだけのはあんまり見ないんですが話が上手な人が好きなのでおすすめのVいるよ!って人いたら教えてください

このくらい気軽に日記書いていけたらいいね〜

拍手返信

拍手ありがとうございます♪本当にモチベUPとなってま〜す!
気軽に押していただけたら嬉しいです。

>1/ 25 そさん
ご心配をおかけしました〜。絵が描けないと嫌なので無理のない程度に描いていきます!タイムラプスみてくれてありがとです!パパパって完成するので自分でもみてて楽しいですし、目を描くの楽しいなあって思ってるので褒めていただけて嬉しいです。チェレベルの眼鏡っていう共通点はすごくいいですよね〜色々妄想捗ります。30日カプチャレンジはまとまったらアップしますねえ〜いつも拍手コメありがとうございます、励みになってます。

>1/26 アゲパンさん
またコメントくださって嬉しいです。私も眼鏡キャラ好きになりがちなので気持ちわかります〜!!!BW2のチェレンがオフの時とか家では眼鏡かけてたらいいなってよく拗らせています。スズナちゃんもかけたらきっとかわいいでしょうね。私が眼鏡かけさせてみたいなあと思ってるキャラクターは…そうですね〜男性キャラだったらノボリとクダリ、女性キャラだったらシロナさんですかねえ!すでにメガネかけてるキャラが好きになりやすいので結構悩んじゃいました〜またチェレベルやポケモン絵を見にきてくれたら嬉しいです。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)