今回は漫画とかでなく2枚描きました〜

モブ研究員視点!ベルちゃんからチョコもらって俺は特別だって思いたいな…っていうイラスト!!!

ベルちゃん絶対彼氏いないと信じ込むモブ研究員視点大好き…!!!!推しカプの当て馬モブの俺くんになるの大好きです(特殊すぎる)

ハッピーバレンタインチェレベル〜💘

毎年ベルちゃんはチェレンにあげてると良いな〜と思いつつBW→BW2の間の2年間はあげられてないと思ってて…だからこそ張り切ってプレゼントを渡すのでは????なんて考えつつ描きました。

こんな感じでベルがたべたーーいって思ってるスイーツを一緒に食べに行っててもかわいいなあ


バレンタインだから〜っていってもこのご時世なのでお菓子作りとかはしてないけど推しカプあるよーーーーって人は割と楽しい一日になりますよね!

ポケGOでムンナちゃんもゲットできてムシャーナにすることができたの充実です〜ラティオスラティアスもゲットできたしhappy

またPICT更新しましたのでよかったらみてねー!では


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)