すっごい久々にイナイレの絵を描きました!大好きな鬼道兄妹〜♪
最近好きな実況者のイナイレシリーズを見終わってああ〜めちゃくちゃ楽しかった〜ってなって…色々思い返してたら描きたくなっちゃって描きました。イナイレはゲームもやってアニメもみてたし初めてアンソロ参加したりしてオタク的にもかなり思い出深い作品だったりします。当時源田と春奈がすきでそのカップリング描いてました〜。帝国と春奈っていうのがすきだったんだろうなあって感じで…今思うとよくあんないっぱいかけたなあと感心します。そのほかにもエイリア学園の男女カプとか…たしかイナイレは男女カプだけ嗜んでいた気がします!(当時俺ブンっていう自分のチームで色々創作するのが流行っててそういうのもたくさん描いてました)

色々話してたらアニメ見たくなっちゃって…友人とイナイレアニメの1話を同時に見る会をやろ〜ってなっててアマゾンプライムの同時視聴モード?みたいなのを活用する予定です。最近はすごい便利で楽しい機能があるんだなあと驚いてます。

今イナイレの絵を描くと数年前の自分の絵と比べてめっちゃ成長してるじゃん!って思えるので昔すごい描いてたジャンルを改めて描くのって面白いね〜とか思ってたんですが…今めちゃくちゃ描いてるチェレベルも10年前にめっちゃ描いてたので結局ずっと好きなジャンルが輪廻してるんですよね〜!

私はいつもそうなんですよ〜〜〜だからグッズ系はまた未来に再熱する可能性が大だから取っておいたほうが良い…!!!あと描いた絵もとっておくと萌える可能性があるからとっておいてあります笑

またPICTを更新しました!
ポケモン(チェレベルとBW系、その他も)とDQと幕末志士を更新しました。PICTをみると色々まとまっているんですが上の方にあるのが更新してるものになります。日記に書いてなくてもちょこちょこPICTは更新はしているんでよかったら見てね〜〜!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)