おめでとうございまーす!

今年も当サイトをよろしくね!
やりたいことはいっぱいあるけど変わらずチェレベルをはじめとする推しカプいっぱい描きたい!!

健全バージョン
不健全バージョン

今年も1日目からチェレベルがっつり描いた!!!
そういえば友人にこれマジでチェレベルの当て馬になっちゃうよ???って「眼鏡の男の子」のMV勧めたら相当ハマってチェレベル語ってくれて私はhappyです。モブ視点でチェレン良いじゃんって思ってたらベルと付き合い出してコンタクトになっちゃった〜みたいな感じで最高ですのでイメソン好きやで…って人はぜひ見て欲しいです。推しが好きなんだけど推しにはなんの影響もなく勝手に失恋するモブっていうのがすごい好きでこのMVドンピシャなんですよね〜推しの当て馬になりたい!!!(新年早々何を言ってるのか)


今年の目標っていうかサイトでやりたいことがいっぱいあって…自己紹介とかの記事書きたいな〜管理人について的な…TOPにあるけどめっちゃ短い最低限のものなんですよね。さらに詳しくって感じで記事をリンクしたーいって思ってます。カプ趣向とか軽くしか書いてないのでしっかり表記しておきたいっ!(拍手にNGワード設定したので地雷カプ名がはいると弾くようになったためどこかしらに地雷カプあることは書かないとダメか…?って思いつつ文字見ただけでも死ぬからサイトに書きたくないっていうジレンマ。まあ掲載されてないカプとか好きカプの相手違いとかをメッセージで入れてくる人はあんまいないのかなって思ってるので入れる予定は今のとこないです)

他にもゲームプレイ日記がいつも中途半端なのでどうにか書けないかな〜とか古き良き文化のバトンとかやりたいな〜とか同盟サイトからバナーお借りしたいとかイラスト更新したときに何が更新されたか通知とかお知らせを入れたほうが良いのか…などいろいろあります!
更新に関しては以前よりやりやすい環境にはなったので頻繁にできるように頑張りますね!

それでは今年もよろしくお願いします♪


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)