瞳のキラキラを練習したくて描いたんですけど…並べて描いていたらやっぱ2人とも眼鏡かけるんだよな…最高…メガネケースとかお揃いにしてほしいって勝手に妄想してときめいていました。

やっぱBW→BW2での眼鏡ありなしの変化個人的にグッと来るんですよねえ〜〜(チェレンがコンタクトで家とかめんどい日は眼鏡でいると勝手に妄想しています)

そういえば企画?っていうか…ある挑戦してます!!!
30日カップリングチャレンジというのをチェレベルで描いていきます〜〜〜!!手を繋ぐとか抱きつくなどのお題が30日分あってそれに沿って作品を描いていく感じみたいなんですが…(検索すると出てくるんじゃないかな)いつか推しカプでやりたいなあと思ってたんで今じゃね!?!?ってことで!!

早速1日目描いたのですがめっちゃ楽しいです。テーマがある状態で推しカプを描くのってなんだかこのテーマの場合推しカプってどうするのかなあって想像するのがめちゃくちゃ楽しい〜。

Twitterの男女カプアカで実施中ですがある程度まとまったらサイトにアップしようと思ってます〜。お楽しみに!

ベルちゃんかわいい〜〜〜

拍手返信

拍手やコメントありがとうございます〜♪
すごく励みになります

>1/17 そさん
そうなんです〜デフォルメが好きなのでドット絵での頭身低めであんまり表情とかどんな状況なのか分かりづらい方が色々想像できて好きなのです。ハンカチのネタはずっと前から描きたいなあと思ってネタだけずっと温存してたんでそのように言っていただけて大変嬉しいです。ベルはプレゼントされたものとかずーーっと使っていそうとかチェレンが小さい頃に何かプレゼントしてるのがどうしても見たかったんです。仕事でバタバタ気味ですがやっぱ息抜きとして絵を描いたりはしたいので夜に描いていますが個人的にペースは落ちてきてるのでもう少し効率よく描けるように考え中です〜いつも拍手コメありがとうございます。

>1\19 初めてメッセージ送らせていただきます。先日boothにて〜の方
はじめまして!!通販&拍手コメありがとうございます。ポケマスベルちゃん可愛いですよね!!!あたしも惚れなおしちゃいました〜♪そのままぜひぜひBWのゲームもやって見てください〜ちょっとレベル上げとかは大変なのですがドットで動くポケモンやキャラクターはすごく味があってわたしは大好きです。ベルちゃんのぴょんと跳ねるモーションや帽子押さえるやつ見てほしい〜〜です!
実は先日pixivに絵をアップしててもなあ〜意味あるのかなあと悩んでいたのですが貴方様のような方に見つけてもらえてチェレベルを好きになるきっかけになったのであればpixivに絵のまとめを置いておいてよかったと大変嬉しい気持ちでいっぱいになりました。本の感想も嬉しいです。あの本は初めて長く描いたチェレベルまんがで小さい頃から告白までを自分なりに描きたいなあと思って頑張ったので楽しんでもらえて…チェレベルかわいいなあって思ってもらえたなら大変嬉しいです。まだまだたくさん描いていこうと思っているのでお手隙の時にでも絵や漫画を見ていただけたら幸いです!この度はありがとうございましたー!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)