ベルちゃんのこのモーションめちゃくちゃカワイイ!ドットなんだけどポケモンもトレーナーも動きがあってすごい好きなんですよね。

私の好みの問題なんですがゲームはあんまりリアルすぎないのが好きで、単純にかわいいからっていうのもあるんですけどドットとかローポリなどの荒めのグラフィックでキャラデザインやストーリーでのキャラの表情など…想像の余地が残っている方がすごい好きです。

タオルケットをもう一度とかもそうなんですけどドット絵を見ながらこんな感じの服だといいな〜って思いながら描いてます。

タオルケット2のぱりぱりうめちゃんのまとめ
キャラの表情や演出が最低限なんですけどそこにすごく味があって惹き込まれるところがいっぱいあるんですよね〜。表情や凝った演出やボイスがなくてもすごいグッとくるし心がギュッとなるのでした。そういう場面を想像しながら色々描くのが楽しいです。

タオルケットをもう一度」面白いからぜひやってね!!(結局宣伝かい)


最近仕事が忙しくて絵をがっつり描く時間がないのがすごくもどかしいです〜。漫画のネームが何個かあるので落ち着いたら描きたいと思います。
今日あまりにも我慢できなくって1つチェレベル漫画を描きました。

小さい頃にあげてるハンカチはチェレンママがベルちゃんはこういうのがいいんじゃない?って言ったものを選んでるからめちゃくちゃ女の子っぽいデザインでさーーー今プレゼントしたハンカチはさチェレンが自ら選んだからシンプルなデザインだけどベルに合いそうなデザインだといいよな…みたいなそんな気持ちで描きました(妄想長い)

ベルは大事にしてるものをずっと使ってると良いなって思ってて、プレゼントした方が「もうボロボロだから捨てたら?」って言う感じがいいよなあって前から考えてて〜ずっとこう言う漫画描きたかったんです。

あともう一つ!顔や態度に出ちゃうベルちゃんネタを描きたくって〜我慢できなくて描いたらくがき↓

これはそのうちちゃんと描くかもしれないけど他にも態度に出てしまって好きなのバレバレじゃーんっていうベルちゃん描きたいんですよね〜

色々妄想するのは楽しい!チェレベルほんとかわいい〜!色々ネタを貯めて描けるようになったらいっぱい描くぞ〜〜!!

拍手返信!

いつも拍手ありがとうございます♪
拍手コメント返信です。

>1/13 そさん
拍手コメありがとうございます。アンケート結果驚きでしたよね。どっちもかけて楽しかったです♪個人的にチェレベルのBW時代とBW2時代で色々違いを出して描きたいので色々見ていただけて嬉しいです。いつも同じシチュにならないようにいろんな可能性を考えて楽しんでいるのですがやっぱお気に入りのシチュがあってBWの時は初々しいけどBW2ではすごい熟年夫婦感出したくなってしまいます〜!描くのすごい楽しいです。ベルちゃんのモデルになってもいいなあって発言いいですよね、素直にカミツレさんに憧れてるのすごく良いです。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)