まじでNとアイリスとベルのトリオ最高に可愛かったよね!ベルがしっかりしてると見せかけてトウヤが探してるんだったあ〜って今そこに気がつく!?っていうぽんやり感…めっちゃ可愛い
ポケマスはチャンピオンバトルもソウリョクバトルも終わってしまってめちゃ暇な感じになってます。リーリエ一家イベの時のようなイベント形式だと割と長く遊べてストーリーもいっぱいあって楽しいんですけどね〜

チェレンのマジコスを勝手に考えてワーワーいうトウヤとベル絶対可愛いよな…ってことでらくがきを4枚〜ポケマスのスキルとかが絡むネタどうしても描いてみたかった!!!!

Nイベスト読んでから幼なじみに飢えてます。

今日描いたお気に入りの幼なじみ絵と
トヤ+チェレベル最高〜〜〜〜〜って漫画です。
トウヤがチェレベル見てニヤニヤしてるの好き

そういえば!もう年末ですね。月一でピクシブにイラストをまとめているのでそろそろやらないと〜と思いつつ!この間ふとピクシブ投稿してて意味ある???って思ってしまって…サイトあるし特にピクシブによって推しカプ友達が増えてるわけでもないしピクシブに投稿してるのって若干のパート20いきそうじゃん!!!!推しカプ貢献してる!!!みたいな意地が若干ある気がします笑 そもそも自分ばかりなのが嫌で1ヶ月ごとにしたのにそれでも自分ばっかになってしまうのが地味に気になってたり…

詳しくはこのツイート↓ツリーでまとまってます!

こんなこと言ってたら拍手でピクシブみてますよ〜って言ってくださる優しい方がいらっしゃって…すみませんなんだかかまちょな感じ。この記事の最後に拍手返信いれますね〜サイトを動かし始めてからこんなへんぴな場所なのにちょこちょこWeb拍手コメもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。
とりあえずまとめるのが大変なんで今月までは今までまとめて来年からは不定期にしようと思います〜♪削除は流石に勿体無いかもって考えてしまう貧乏性な自分


本日で仕事納めしまして明日からはゆっくりできる〜けどやりたいこともいっぱいあるので…イラスト描き納め!とかやりたいけどなんやかんやでギリギリまで描いてるんだろうなあ〜と!去年はドラテン絵とチェレベル絵で年賀状を作りましたが今年はどうだろうなあ〜ネップリできるような感じで今年もやりたかったけど現状何も浮かんでないんですよね…ミルタンクフードかぶってるベルちゃんとバッファロンフードのチェレンとかかなあ
かけたらこちらにも掲載しますね!Twitterのカプアカではもしかしたらネップリ年賀状とかやる…????かも????まず浮かんで描けるかどうかなので!

拍手返信

pixivの件で拍手コメありがとうございました〜。やっぱ反応いただけると単純にモチベが上がりました!!!まとめるの頑張りますね

>12/27 いつも素敵なチェレベルをありがとうございます!〜の方
pixivで知ってTwitterをフォローしてくださったんですね!ありがとうございます。私ばっかりでごめんなさい〜っていうのはTwitterとかでもそうで検索したら自分ばかりなんだろうなとおもうと嫌〜ってなってしまいがちなので私の性格ですね〜でも定期的にアップして助かるということなので不定期にはなりますが更新は続けようと思います。あと拍手された方や見る専の方に描け!だなんて思ってないですよ〜私は他の人に布教したいとかはあんまりないタイプのオタクなのでただサイトあるけどpixivいる?って疑問になったので呟いてみた次第です!ややこしくてごめんなさい。

>12/27 初めまして!チェレベル好きのオタクです!〜の方
ありがとうございます!こちらこそ毎回みていただけて嬉しいです♪来年からは不定期にはなりますがTwitterやサイトには普通にアップしますしピクシブにも定期的にはアップしますので引き続きみてチェレベル好きだなあって思ってもらえたらすっごく嬉しいです!!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)