今年一年ありがとうございました♪

サイトの更新を再開してデザインを変えてみたり日記を書いたりしていましたがやっぱりサイトって自分の城って感じでいいなあと再確認しました。自分の好きなカプをいつでも見返すことができるのかなり熱いですね。拍手してくれたりメッセージくださった方もありがとうございました♪すごく励みになりました。この一年でいっぱい見に来てもらえるようになって…それも嬉しいです。

描き納めのベルちゃんとチェレベルとこっぱん!年賀状みたいのは全然かけてないんだけど…お正月休みに余裕があったらがんばろっかな〜

みなさん良いお年を〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)