FOXめっちゃ好き

友人に勧められてペルソナ5やってます。
ペルソナシリーズ初プレイなんですけどすごいオシャレだしちょっと表現が大人っぽいですね。あと人間キャラと比べるとモンスターがリアルめでびっくりする!ジャックフロストだけは私知ってました。昔なんかで見たことがあった…?

現在6月2週目くらいです。割と行動が任されることが多くて何したらいいんだろ〜ってなってます。勉強したりコープ活動ばっかりしててメメントスにはあんまり行ってないのでレベル上げとかペルソナ合体も頑張らないとね!

仲間キャラクターはみんな好きだな〜好感度あげたいな〜男女問わず全員と付き合いたいって感じなんですけど最近お気に入りキャラができまして、喜多川くんがすごい好きです。最初の時点でこれは好きなキャラだなって思ってたんですけど進んでいくとどんどん好みな感じで…!!!!

昨日も進めてたんですがびっくりする出来事があったんでプレイ日記みたいな絵を↓

ちなみに主人公の名前はデフォ名知らなかったし、本名でやりたかったけどネットワークに繋がってるっぽかったからやめて…小学生の時に考えたペンネーム「式盟 来」(しきめーらい)にしました〜なんかちょっと厨二病感あって似合ってる気がします。

ペルソナ5のファンアート見たいけどネタバレ見ちゃうかなって思って何も見れてないんですよね。アニメもあるっぽいからゲームが全部終わったら見てみようと思います。
しかも私普通のペルソナ5買っちゃったんでRとかもやったほうがよかったらそのうち買うかな…?

続きが気になる〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)