キョウヘイとチェレベル揃えたいなあ〜後輩を見守る二人っていいよね
トウヤ+チェレベルもいいんだけど、ポケマスのチェレベルはBW2の姿だからふしぎな状態になっちゃうんですよね…(なんの違和感もなくポケマスで共演しているけどやっぱトウヤとトウコだけB W状態なの不思議ですよねえ〜二次ではよくみるし自分でも描くけどさ!)

今のところキョウヘイ君持ってないので11/30までにもう一回くらい10連やりたいなあ〜って思ってるし、ベルもあと1枚重ねたいんだよね。

ベルがでたらポケマスゾンビ成仏できるしめっちゃ課金するし色々個人的に盛り上がっちゃうぞ!って思ってたんで最近楽しいです〜♪
特にストーリーに絡まない感じで実装されているので今後はストーリーに絡むといいな〜他地方のトレーナーと絡むのも楽しみだし、チェレベルが揃う可能性もあるんだよなって思うと嬉しい!

ポケマス始まった時にかいた漫画を一年越しに書き直したやつです

まあ、ちょっとポケマス難易度が高くて全然うまいこと進められないんだけど最近上手なフォロワーさんに教えてもらってやっとこさチャンピオンバトルとかクリアできるレベルなのです…今後ベルのエンブレムとかきちゃったらクリアできなくって発狂しちゃうから無理のない程度にジワジワポケマスはやっています。こんなに難しいと思えるげーむはじめて…!!!!

マジでこんな感じ

サービス開始から一応やっててガチャもそこそこやっててコレだからびっくりしてるんだけども最近始めた人ってど〜なんだろうね…!
一応御意見のところに色々送ってみたりしてるから改善されるといいな!
今回ベルちゃんの実装の件うれしすぎて感謝文送っちゃった〜〜〜前まで早くベルちゃんとキョウヘイくん実装してほしいって何度か送ったりしてたんでマジ嬉しかったのです。これからのベルちゃんの活躍に期待!!!!!!!!!!!!助手コンビとか言ってホップと会話したら私は嬉しくてしぬ

最後にキョウヘイをみてトウヤを思い出すチェレベル漫画を!

キョウヘイがポケモンをもらって旅に出るのを見守ってるチェレベルが旅のことを思い出してキョウヘイとトウヤを重ねてしまうのいいよね。正直そんなに似てないんだけど旅=主人公との思い出だと思うから変に重ねてみちゃうっていう…!チェレンもベルも面倒見良さそうっていうか実際ゲーム内でめっっちゃ面倒みてくれていいですよね〜

トウヤが帰ってきて、よーくみたらキョウヘイと似てないなって思うおまけ付き↓


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)