画像は旅に出てNと再会したトウヤに届いたチェレベルからの絵はがきみたいなそんな感じです。主人公とNも幸せになってチェレベルも幸せになってほしい〜っていう欲を全て詰め込んでます。

ほんと最近チェレベル+主人公すごくすきなんですけど特に男主人公軸のカノコ幼馴染にハマってまして…そればっかり妄想したり、描いたりしています。

男2女1の仲良しトリオめちゃすきです。(女の子取り合うとかは違くって…1人見守る立場の人がいるのすき。うちの主人公はめちゃチェレベルを応援しています)


そういえばこの間Twitterの男女カプアカウントでお題箱を設置して募ってみたのですがめちゃくちゃ萌えるチェレベルのネタをいただきグッときて漫画を何枚も描きました。
ちなみにお題は「普段チェレベルしか描かないし…何か違うものも描いてみたいし募集してみよっかな」ってことで匿名ボックスを置いてみました。
しかしお題はチェレベルが多くてなんだかニンマリしてしまいました。わたしのイメージ=チェレベルみたいになってるのがちょっと嬉しかったのもあり…(その他のキャラクターお題をくれた方も普段描けないキャラが描けたので嬉しかったです、ありがとうございました)

↑このスライドショーにあるものがリクエストで描いたものでした!
めっちゃ楽しかった〜〜〜〜特に入れ替わっていいるのと嫉妬しているのは前から描きたいなと思ってたネタでもあったのでめちゃくちゃ筆が乗りました。

いつも自分が描きたいからどんどん推しカプを描いたり語ったりしているのですがこういうのでリクエストを頂いたり感想をいただくと誰かしらの萌えに貢献してるんだなあとちょっと嬉しくなったりします。
また機会があったらやってみたいなあと思いました。まあ、お題箱のリンクを分かりやすいところに貼ってないだけなんで常設はしてます。

最近拍手とか閲覧数も前より増えててうれしいかぎりです。
毎日日記更新すると多いのかな…って感じなので気づき次第更新はします!絵は毎日描いてるので話したい内容はたくさんあるんですけども、毎度長めの日記になっちゃってるなあと。短めな日記も更新できるといいなあ。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)