今日は何点か進めてたことを書きますね!
簡単な概要としては、集合絵進めてること、バナー作ったこと、リンク増えたこと、pixivにまとめ投稿したこと、WEB拍手をページの下につけた&WEB拍手用イラストを追加したことetc…って感じです。

ブラックホワイトの10周年まであと少しなのでイラストをジワジワと進めています。他の絵が描きたすぎてぜんぜんすすんでないんだけど…むしろ他のイラストの進みが良いのですが笑
正直に言うとドラテンの絵を2週間くらいであげてたのでなんかできるんじゃないかとかいう慢心があったりする!あれは相当集中していたのもあったらし時間をしっかり取ってたので…まじめに進めないとですね。そして夜はぐっすり寝たいから徹夜とかは基本しないんですが(原稿のときもそうです!!睡眠大事)


サイトの中の容量がいっぱいになってきたのでちょっとどうしようか悩み中…あと!pkmnと DQのバナーも作成しました。サイトお持ちの方でリンクを貼ってくださる方がもしいらっしゃいましたらお好きなものを持って帰ってみてください😍LINKページはこちら

またブックマークところにお友達のるりちゃんのサイトを追加しました。サイト作りたいなあといってたので色々勧めたところめちゃくちゃ素早く素敵なサイトが爆誕してて驚きました。ドット絵がめちゃくちゃかわいいし通常のイラストもほっこりするようなものが多いから必見ですよ
ジョジョの頃からの友人なので5年の付き合いです。もうオタク友達と言ってもリアル友人と変わらない、それ以上の付き合いとなっています。


pixivに月一で描いたイラストをまとめてます。↓
ピクシブがなんやかんやで一番みてもらえたり同士喜んでもらえるのかなーってことで投稿しています。通販をBOOTH利用してるのもあるんで〜。
もっとよさげな投稿する場所を見つけたら移動してもいいな〜ってくらい依存度は低いです。サイトがあるからパッと消してしまう可能性も無きにしもあらず…です。
もっと頻度をあげてもいいのかなとおもいつつ…私はかなり描く頻度高いので連続ででてくると邪魔になってしまうかなあと思い月1にしてます。(それでもチェレベルは連続になっちゃってるけど)でもでも!10年前の作品と言ってもジャンルが大きいからかすごくよく見てもらえてしかもコメントくれる方もいらっしゃるのですごく励みになってます。

チェレベルまとめ14 | ぱんだこっこぱんだ

他にも色々投稿してますのでよかったらみてね!
(このサイトにあるのと何にも変わりないけど…。)


WEB拍手をページの下に入れたよという話!
おしてあるとすごくテンションが上がりますのでポチッとおしてもらえたら嬉しいです〜♪またお礼絵って言うのも前まではあったんですが削除してて(ジョジョ絵のランダムおみくじだったはず)今回また追加しました!二枚だけですしオリジナル絵ですが…!そのうちいいアイデアが浮かんだから拍手絵も10枚ちゃんとこだわった感じにしたいですね


以上長々と近況?を書きました。
引き続きイラスト間に合うように頑張って描こう〜終わったらゲームを思う存分やるんだ〜〜〜〜

最後に…最近描いたお気に入りのチェレベルです。↓

Twitterの男女カプでアンケートをとりまして1位だったチェレベルを描きました。
1位と言っても…

全部チェレベルなんですけどね!!!!!逆に投票されたフォロワーさんがどうしてそのチェレベルに入れたのか気になるところです。

2位の年齢操作チェレベルがかなり僅差だったのでそれも描きました😊👍
チェレベルほんといろんなシチュエーションで妄想できてかわいい〜


いつもの推しカプ語りになりそうなので日記は終わりにします。ここまで読んでくれてありがとうございました〜!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)