画像はトウヤが森にはいったのでついて行ってみたら迷子になったチェレンとベルです。(幼少期)
トウヤ(主人公)は色々できるけどゴーイングマイウェイでいい意味でも悪い意味でも1人でなんでもできると良い。
トウヤと遊びたいベルが頑張って着いていくんだけど毎回うまくいかなくってチェレンがサポートしていると良いし逆にトウヤと自分を比べてしまって凹み気味なチェレンを励ましたりできるのがベルってのがすごくすき。
トウヤはチェレンとベルの良い部分が自分にはない物だってわかってるのもいいなって思います。得意分野がバラバラだけど仲良しな幼なじみ好き!!!!!しょっぱなからすごい妄想。
そしてNと出会った主人公をみてあっ…気が合うし惹かれあってるんだなと理解する幼なじみとか好きです。妄想爆発


去年の今頃だったか忘れてしまったんですがブラックとブラック2をもう一本買いました。プレイしている時のイラストを描きつつまったりやろうかな〜と思っていたのですが…まだプレイしているのでまったりすぎますね!

いつも自分の性別と合わせて主人公を決定するので女の子でやることが多いんですけど今回は男の子主人公にしました。
ポケスペ読んでて思ったんですがカノコ幼なじみの男女男の構図めっちゃ好きなんですよね。なんか個人的な考えですけどチェレンとのライバル関係もしっくりくるしベルを守ってあげたりする構図がすごく良いんですよね。
チェレンとベルの会話も10年前となるとあんま覚えてないんで今もう一度やっててやっぱチェレベル可愛いなってなります。私の主人公は常にチェレンとベルを応援しています!!!!!

主人公=自分状態なのでオリジナル創作主人公って気持ちでやってます!平仮名が好きなので「とーや」という名前でプレイ中。そして!!!普通にプレイしてもな〜ってことで幼なじみポケモンがいるって設定で遊んでみてます。モノズのいそべ&メラルバのみたらし!(ここのポケモンチョイスは完全に好みです)
私がトウヤ描くときによくこの二体がいるのはその影響ですね。どうやって出会ったとか色々考えてあるんですがそのうち漫画とかかけたらいいな。

前まで描いてたイラストをスライドショーにしました↑
こうやって感想絵描くの大好きなんですけどゲームをやると集中して結構進めてしまうので絵を描くためにゲームを止めるということになってしいまい…
現在ライモンとホドモエも下書き描いてあるんでまとめたら投稿しようと思います!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)