いつメンで写真撮るときはいつもこのポーズで撮ってます。左から「究極呪文」「わらう」「ティンクルバトン」「リベリオ」ですね〜
昔そんなにしぐさ持ってない頃にギュッとまとまって写真撮りたいなあって時にこれかわいいじゃない?ってことでずーーーーっとこのポーズで撮ってます。

このポーズあまりにもかわいいのでいつか絵を描きたいなって思ってたのでちょうど良かった〜。
最近ポケモンの記念絵ばっかり描いてたので息抜きにもなりました。随分ドラテンの絵を描いてなかった気がして…前のと比べたら画力上がったのでは?と思ってみたりとかして!(ポジティブ)

季節ごとにドレアを作っていつもこのポーズで写真撮るってのが定番になりつつあります。前回の夏祭りから撮ってないので秋ドレア作って撮りたいなあ


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)