外観を変更しました!以前使用していたテーマは更新が数年前からされてなかったようなので…シンプルめな感じにできてよかったです。

そういえば!!!!!DQ10で応募した絵が掲載されましたーーー!すごい頑張ったしこういう応募してイラストが載る経験がなかったのですごく嬉しかったです。Twitterやゲーム内でお祝いしてもらえてとても幸せでした。まだサイトにはDQを載せてないのでイラストが集まり次第掲載予定です。

載せてるイラストの通りほんとーーーーーーーにチェレベル描きたくって震える状況でした。友人と通話しながら作業してましたが本当に推しカプ描きてえーってなってたしなんならちょっと描いてた笑 一緒に作業してくれて本当にありがたかったです。友人の絵も載ったし本当に嬉しい〜!

バタバタしておりましたがやーっと落ち着いてきたので描きたーいと思っているものをどんどん描いていく予定!Twitterも同人色強いアカウントは検索した人に見られたら恥ずかしいなとわたしは思っているので鍵にしたくてずっと悩んでたんですが色々解決して…のびのびやっていきます✌️


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)