昨日Twitterで…

『同じシチュでカプ絵描きたいなあ
例えば夏祭りってお題だったらみんなそれぞれ推しCPかくんだけどさ同じ時間にアップしたらお祭り会場に一緒にいる感じしてニヤつかない?』

って話をしていたんだけど友人が乗ってくれて友人は自分の推しカプ、私は自分の推しカプでそれぞれお祭りに行ってどういう行動しているかを話したよ。すごい楽しかった〜!同じカプが好きじゃなくとも色々とお話できる人が周りに多くって助かっています。いろんな人とこの話がしたいなあ

昨日N主♀が描けてないからかこーっと思ったらすごい筆が乗って漫画になったよ!

↓N主♀&チェレベルまんが(女の子主人公軸です)

個人的に描いててテンション上げたのは来年も一緒に行こうってことをNがトウコにいうのが好き!一緒にいるのが当たり前〜っていう考えがNの中に生まれるのいいよな〜って

あと個人的な好みでトウコをあんまり可愛すぎる状態で描くのは好きではないのですがこの漫画ではときめいて照れているのがどーーーしても描きたかったから崩さないギリギリのMAXかわいいにしてみました。なんとなく浴衣も最初はきないけど周りが言ったら着るのかな〜って。かわいいのは好きだけど自分からはあんま…って感じの主人公です。動きやすさ重視

お祭りの形態が和風なんですけど、ライモンあたりで他の地方のお祭りを模したイベントがあって〜みたいなそんなヤツです!ジョインアベニュー協賛とかポケウッド協賛そう言う感じでメイちゃんが「せっかくだし浴衣きたらどうですか?」って貸してくれて〜ってのがいいなあ

チェレベルはもうすでに付き合っててベルとトウコは恋バナを良くするといい。(メイも時々混ざる)チェレンは2人がうまくいけばいいとは思っているけど自分たちのデートがグダグダになるのはいやだと考えてる…そんな感じです。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)