やっとドラテンの絵をまとめました!←PICTページはここから飛べます

X覧会の発表後にまとめると言ってだいぶ経ってしまいました。自キャラが多いと見せかけていろんな方をお借りして描いているのが何気おおいです。あとやっぱりどわこちゃんの絵が多い!頭身低めの女の子は描きやすいし描いてて楽しいです。

ほんとこうやってみるといろんな方を描いたなあって…。フレンドさんやフォロワーさんで「キャラをかいていいよ!」って言ってくれて感謝です。みんなドレアが素敵なので描いてて楽しいです。それにイラストを大事にしてくれてアイコンとして使用してくれる方も多くて…今までにない経験なので凄く嬉しいです。

普段ポイピクにアップしているので回収が大変だったけどまとまると圧巻ですね〜。さらに自キャラ描いていきたいし、気が向いたら他の方を描いたりしていきたいし、好きなNPCが多いんだし描けるといいな〜

よく描くのはいつメンと自キャラの3人!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)