ドラテンのイラストコンテストに提出できました!一部掲載しちゃお〜!!!!連休ほぼ使ったけど今までにないくらい丁寧に描いた気がする…もくりやって一緒に作業してくれたるりちゃんには感謝しかないですね。

描きたーいって思ってるものを我慢して進めないといけないものをバッチリ進めるというのが本当に苦手で…原稿ならすっっごい余裕のあるスケジュールをとるんですが今回は1ヶ月しかなかったんでかなり詰め込みましたね。せっかくの企画だったのでなんかいつも冒険してるみんなとの思い出をバッチリ描きたいな〜とおもい結構いろんなしゃしんを参考にたくさん描きました。X覧会発表後こちらのサイトにも載せよっかな

これで好きなものを思う存分描けるのでウキウキです✨ちょっとTwitterから離れたのもありいい距離感でSNSを使えそうな予感…?ゲームも色々やりたいんですけど時間配分が下手で仕事が終わると絵90%&YouTube10%(ながら見)って状況です。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)