今年に限ってお盆休みが取れるという…この間に作りたかったものや積んでいたゲームを色々できるといいんですが!

PS4をFF7Rのために買ったものの、クリアしてしまってから一度も起動してないのでPS4のおすすめゲームが知りたいですね。もし良さげなゲームとかおすすめだよっていうのがあれば教えて貰いたいです〜拍手コメでもTwitterでも良いので…

ここからやりたいゲームやpkmnブラック、チェレベルのはなし!!

やりたいゲームはいっぱいあるんだけど(ロックマン11とかカップヘッドとか)なかなか手をつけられないですよね。昔やってたけどまたやりたいなーって思っているものもあるし、大神やFF9や牧場物語とか!

今のところは原稿期間に突入しちゃって放置になっちゃってたポケモンブラックを再開しようと思います。やっぱ好きとはいえ10年前のゲームですから今やると全然違う気がして来ますねー。ジムバッジとるたび絵を描いてたり独自に幼馴染ポケを設定して遊んだりしてるんでそのプレイ日記もここにおけるようにしたいです。10年経ってもやっぱチェレベルはかわいいんだな〜

チェレベルといえば!もう少しで再熱して今のようにドババババと絵や漫画を描くようになって一年になりそうです。まだ一年なんだなーと思ってしまうくらいたくさん描いた!これからもそんな変わらないんだろーなー

下は昨日描いたチェレベルまんがです。ベルちゃんは足遅そう…。ボカロ曲の逃走ロマンティック聴きながら描きましたよ〜昔っからチェレベルじゃん?っておもいつつ聴いてる曲です。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)