いまドラテン展示会のイラストを描かないといけないんですがフツーにチェレベル描いちゃってます。4連休あるしどうにかなるんじゃないかと思っている節があります笑

こうやって好きなシチュをまとめて描くの大好きなんです。しあわせつまってる感じがしますね〜✨他にも色々描いてるので記事の終わり部分に貼っておきますね。

ここから下は絵がいっぱいありすぎてカテゴリ増やすのに悩み中っていうのとチェレベル絵が何枚かあります。

いまpkmnのカテゴリを作ろうと思うんですけど、いかんせん去年から爆ハマり、爆再熱しているので枚数がとんでもないんですよね〜どこまでを掲載するか…悩み中です。うううーんどうやってあの大量のイラストをまとめるのか…!

その兼ね合いで他ジャンルの絵を整理中です。結構古い絵もあり…下げたものも結構あります。見てくださってありがとうございました。これからちょこちょこ更新できるといいな〜

↓他のいろんなチェレベルまとめです〜。去年にかいたのから最近かいたやつまで色々です。整理したらこういう絵がばばんと増えていく予定!!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)