ファンアートのところにpkmnカテゴリを増やしました!一年分あったので色々選びましたがかなりの枚数になりました!漫画の掲載方法が毎度悩みますね。

ドラテンの自キャライラストとかもあるんですがこちらはまとめるか悩み中…結構個人的というか…内輪ネタっぽいのが多いから悩み中です。

X覧会のイラストですがあんまり進んでない…連休中に友人と話しながら作業しようと思っています。なぜかいろいろなことに対してモチベが上がらない状況…。Twitterでちょっとめんどくさいことがあって、私は供給がないと二次創作できないタイプでなく1人で描いてても全然平気なタイプなのでもういっそ壁打ちとかサイトに篭ればなんの問題もないじゃんとなってから気楽で楽しいんですけど身体があんまりついてきてない的な…???自粛自粛で外出もあんまりしていないからだと思います!早く遊んだりできるといいのにね〜

結構大作になりそう!完成まで頑張るぞー


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)