ヒエログリフイベントが終わって感想かきたいし絵も描きたい!しかしツイッターだとネタバレになるしなってことでここに書いていきます!サイト便利!

サジェくんとリルチェラちゃんはVer3ですごく気に入ってるキャラなのですごくたのしかった。1日逃すと何日も待たないといけないタイプのクエストだったので逃した時の次回忘れないかな…というハラハラ感がすごかった。
なんの単語かを当てないといけないクエストでそんなに名前わからないよおおおって思ってたんですが支援ツールっていうの発見しましてありがたかった…!
クイズを当てた後に写真を撮りに行くのですがすごいねポケモンスナップみたいで面白かった。星座を撮るのとかあったじゃないですか?そういう感じがして
領界内ってそんな隅々まわってなかったのでこんなところあったんだあと思うことも多かったです

クエストクリア後のはなしですが…
さいっきょうにかわいいいからびっくりしますよ!!!!!!!!!

最後、仲良くしていこうね!っていうところ可愛すぎた…

サジェくんの方がちょっとお兄ちゃんだからずっと一緒にいるっていう意味の捉え方がリルチェラちゃんと違くて照れてしまっていたのがとんでもなく良かったな
ふたりはずっと仲良くして欲しいですよね。CPとかそういうのではなくもう普通に仲良くしてて欲しい〜

そんな毎日ドラクエINできないよおおおクエスト見逃しちゃうよおおおおって思ってましたが最後のところみてなでるしぐさもらうとやってっよかったああああってなりますね
あの場所には意味もないけど何度も行きまくってふたりにあいたいからルーラストーンは残しておこうかなあと思います。Ver3好きな部分が多いんですよね〜〜〜〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)