いつの間にかWPでの投稿ページがよりわかりやすくなってるので驚きました。
いつもお久しぶりです記事になってしまいますね。今までどうしていたかというとほぼDQ10をやっておりました。

ドラクエ10の話!

ほぼ毎日ログインし友人と一緒に遊んでいるような状態です。
DQ10は自分の家を持てるんですけどもう家が好きすぎてそこで自分のキャラを踊らせて眺めているだけでも幸せです。写真撮るのに最適な家にしたので写真撮りまくっています。幸せです。
ストーリーもVer3までクリアしました。(遅い方だと思います。ゆっくりじっくりプレイ中です)好きなキャラクターもいるのでそのキャラに会いに行って写真とるのも楽しいですね。
Twitterで交流やイラスト投稿感想投下などしておりましたが、やっぱネタバレになるものってそのままアップするのは…ってなりますよね?そこで自分のサイトあるやんけ!ってなったわけです。色々感想やイラストなどを投稿できたらいいな。イラストもすごいいっぱいあるのでサイトにおいていけるといいけどな~!DQカテゴリをつくるのもそう遠くない!!
プレイ日記・実録漫画ってあとで読むと私あの時こんなこと思ってたんだなあと振り返りができるんで大好きなんです。簡単に振り替えれるようなしくみをつくっておきたいなあ。iPadもあるので割と描きやすい環境になったはずなんだけど実行があまりできていないのです…笑
特にストーリーについてすごく感想がかきたくてかきたくって!
Ver1、Ver2、Ver3とそれぞれ好きな要素がつまりすぎててこんな良い話良いキャラクターがいるのにオンラインゲームだからといってプレイしなくて良いや~となっていた自分。もうちょい早く始めてればよかったな~~。いまや自キャラがかわいくて仕方ない。ドワーフの女の子なんですけど動きがいちいち可愛くってストーリー中応援したくなっちゃうんです。
ほんとおすすめなのでオンラインだからといってコワクナイヨ!記事書きたいですよ。よかったところとわるかったところを書きたい。

WPすごい投稿しやすくなったのでちょこちょこ日記かいていきます。
もちろん普通にDQ以外のイラストを投げたりします。
イラストのカテゴリですが簡単に投稿できるのをいいことになんでもかんでも放り投げてしまって雑多になっている状況です。なので色々整理整頓期間に入りたいと思います。削除するイラストもでてくるとは思います!閲覧してくださった方ありがとうございました。頑張って整理してみやすくするぞ~~~!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)