いやーーー10/31大変でしたね。

とんでもなく楽しいゲームがきました。私仲間がいるゲーム(しかも3人パーティー)がめちゃくちゃ好きなんですよ〜モーションもかわいいし…チャプター1にしてこんなに心に残って楽しいしイラスト描きたくなるとは…まだまだたくさんあるのでアップしていきたいな。

珍しく考察とかも描きたかったり…色々世知辛い部分が見え隠れしてたりソウルのこととか…色々!

スターシステムも好きなんでニヤニヤしちゃいますよ。まだまだ知らないイベントがある気がするんでやっていきたいですね〜最初は攻撃しちゃったんで次は行動だけで逃がして行こうかな。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)