ちょっと昔のネタですね

稲ちゃんは真面目だから間に受けそうで可愛いです。

オロチ3クリアしてお気に入りキャラのユニーク武器も取ったので、いよいよやることがないのではやくDLCストーリー出るといいなーと思っています。

ツイッターで◯日は(キャラ名)の日!っていうのをよく見かけたので17日は稲ちんの日ってことで今回描きました。(いつも描いていますが…!)一年前くらいは続けてやってたんですが一回集大成的な絵を描いたので辞めてしまったんですよね。毎月タグ付きで描けるといいな〜

せっかくなのでハロウィンっぽくしてみましたーオロチ3で新しいDLC衣装来るといいなあ…(そればっか)本日は信之様の命日っていうのもあったので夫婦を描こうか迷いましたが、あまり史実とゲームを混同するのもなーとなり、やめておきました。それでも信稲はいつでも描きたいのでゲームをやっていて滾ったらそういったネタも描くのかもしれませんね。

最近はiPadで漫画を描いていますが文字入れだけがスムーズにできないので悩み中です。やっと直線引くことができるようになってきたので笑

マイペースに上達していけるといいな


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)