作業用BGMでアンテのサントラ聴いてるんですけど、デスバイ聞くたびにいやーーーーーーーメタトン大好き…ってなります。限界オタク。ボクの魅力で死ね!っていう訳し方が個人的には一番好きです。華麗なる死闘も素敵だけどね。

今年はゲーム音楽コンサートに行きまくる年と決めているので色々言っております。順番に日記に書いていきたいですね。マリオやDQ11、ロックマン、FF7…書きたいです。

それとついにDQ10を始めまして(あんなにオンラインはちょっと…とかいっていたのに)毎日エンジョイしています。興味ないと言っていたのが嘘みたいです。ドワーフにしたのでちみっこくってかわいいんです。友人と一緒に色々駆け巡っている毎日です。みんなで遊ぶのは楽しいですー!

そういえば無双オロチ3クリアしています!個人的にはううーんって部分もありましたがゲーム的にはバッサバッサと倒せるし馬呼び楽になったしサクサク進めて楽しいです。ユニーク武器も割と簡単に取れますし難易度一番高くてもすんなり勝てるのが良いですね。稲姫はもちろん一番強くしましたし信之様も2番目に強ーい!稲ちゃんの交友関係もめちゃくちゃ萌えたなあ。

プレイしているときはネタバレと苦手なものを見ないためにツイッターを削除してたのでかなり集中してできました。その後復活させてプライベッターに感想とか諸々をアップしてました。それをうまいことまとめてこの日記にアップしたいです。ゲームの感想はどんどん記していきたいんです。

ロックマン11も出たので買わないとなあ〜バタバタしてて予約し損ねたのがかなりショックでした…!はやくロールちゃんに会いたいっ!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)